※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーバスについて皆さん買いましたか❓ 1ヶ月しか使わないことを知り、代用品を検討中です✨ 代用品のオススメがあれば教えてください😊

皆さん、ベビーバスって買いましたか❓
いいね♡で教えて下さい😊

1ヶ月くらいしか使わないと知り驚きました💦
100均のランドリーバスケットなどで代用できるとのことなので買いに行こうかと考えてます✨
もし、代用したものでオススメがあればコメント頂いても嬉しいです😆♡

コメント

はじめてママリ🔰

ベビーバス買ったよ!

はじめてママリ🔰

他の用途のものを代用したよ!

はじめてママリ🔰

代用したけど、
使いにくくて結局、ベビーバス買ったよ!

はじめてママリ🔰

ベビーバス買ったけど、
使いにくくて
他のもので代用したよ!

ままり

洗面所でお湯ためて沐浴してました!

みぃ

1ヶ月だけなのでレンタルにしましたー!

ママリ

沐浴は折りたたみのタブをシンクで使ってました😊
うちのシンクにタブがひったりで😂
不便に感じたことはないです!

今は洗濯の浸け置きに普通に使ってます💞
折りたためるので収納に困りません。
こんな感じのやつです!

SR

新生児の時だけだしと思い西松屋の安い緑のベビーバス買いました!
でも結局へにょへにょの赤ちゃんと一緒に入るのは怖く生後2ヶ月頃までベビーバス使って首座ってきたなーって思ってから一緒に入りました!

mamari

私は親戚から譲ってもらいました!

セカンドストリートとか
ハードオフとか
売ってありましたよ♪

mi

私は2歳半位までお湯溜めて待機の間ベビーバスにお座りしてもらってました!

ママリ

赤ちゃん本舗のやつを900円くらいで買いました!
シンクに使えるサイズだし、栓もえるのでお湯捨てるのも楽だし使える期間は短いけどやはりあるほうが便利だと思います😆

はじめてママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
赤ちゃん本舗で安売りで800円で購入しました✨
この値段なら惜しくないし、
使い終わったら、カバーを作ってオモチャ入れなどにも使いたいと思います‼️