※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

Amazon商品の返品について40✖️20✖️26の玩具箱を買いました。中国から直…

Amazon商品の返品について

40✖️20✖️26の玩具箱を買いました。
中国から直送されてくる商品で日数がかなりかかるのですが、口コミなどもよく見ずに買ってしまいました。
口コミを読んだら評判が最悪で、すぐにキャンセル処理をしたのですが、注文履歴を見るとキャンセルしていますとなっていたのですが、キャンセルされたかどうかの連絡がなくおかしいなと思っていたところ2日前に発送されてしまっていました。
いつもならキャンセルリクエストをするとキャンセルできたかできなかったかAmazonから連絡があるはずなのに連絡がありませんでした💦
このようにキャンセルしたのにされてなくて送り返す場合でも元払いで送らないといけないんですかね?
中国までっていくらかかりますか?
おもちゃ箱ですし、サイズは100㎝以上になりそうですよね😢
Amazonから配達されたらそのまま返送してくださいって受け取らなくても良いんですか?

Amazonに電話連絡とかできないんですかね?
16日〜27日の間に届く予定なので、まだ日数はかかります。出来たら受け取りたくないのですが、どうしたら良いのでしょうか?

コメント

ママリ

Amazonのカスタマーセンターに電話問い合わせするのがいいと思います💧

私も前返品じゃないですが、商品不備で問い合わせした際、Amazon側から電話をかけてきて下さいました。

アプリにカスタマーサービスという項目があるので、該当のものに進んでいけばいいですよ。