※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ベビーワゴンってあった方が便利なのかな?🤔せっかくベビースペース作っ…

ベビーワゴンってあった方が便利なのかな??🤔
せっかくベビースペース作ったし、これから物はどんどん増えてくだろうからあんまり大きいものは増やしたくないなぁ😔😔

コメント

蕎麦

私もインスタでみてて便利そうかなと思ったんですが、赤ちゃんが動き回るようになったらイタズラして全部中身だされると聞いたので辞めました😣
そうなった後ワゴンの使い道があるならいいと思います🥺🌟

• ままり

ままり

初めまして☺️
    赤ちゃんが動くようになるとワゴンもオモチャになってしまうんですね😂❤️
    あれば使い道もでてくるかもしれませんが、なくても大丈夫そうなのでわたしもやめておきます😭😭

• 12月9日
はじめてのママリ🔰☺️

我が家は服類はスリコのファスナーの衣装ケース?、カゴにスタイ、オムツは袋のままで床に直置きです🤣
インスタで見るといいな!欲しい!って思ってましたが入れ替えたりめんどくさいなって結局買わずじまいです😂

• ままり

ままり

初めまして☺️
    ベビーワゴン知り合いでも結構作ってる人多くて、見栄えも綺麗だなと思うんですけどね😣
    整理整頓とかも最初しかできないのでわたしもカゴを買おうと思ってます😂😂 

• 12月10日

ワゴンは
ホコリが気になりそうで
私はやめました😂💦💦
見た感じオシャレでいいなあ!
と思うんですが
きれいを保てる自信もセンスも
ないなあと諦めて
使い勝手のいい収納にしました😂

• ままり

ままり

初めまして☺️
    ベビーワゴン本当に綺麗で見栄えが良いですよね!
    でも、わたしもその綺麗さを保てる自信が0です😭😭
    なので収納カゴにしようと思いました😂😂

• 12月10日