※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ニューバランスの安い販売サイトやアプリを教えてください。また、ファーストシューズのサイズは裸足+何mmを買えばいいでしょうか。

ファーストシューズを買おうと思うのですが、ニューバランスの靴が安いサイトやアプリなどありましたら教えていただきたいです(>_<)

あと、サイズは裸足+何mmのを買いましたか??

コメント

ゆゆママ

夏のサンダル意外は靴下を履くので、裸足のサイズではなく靴下を履いたサイズ+0.5センチが理想です!大きすぎても小さすぎても靴擦れの原因にもなりますし、歩きづらいです。
ただ、同じサイズでも、ハイカットかロウカットかなどでもサイズ感かわってくるので、ネットなどで買うとしても必ず店頭で試着をおすすめします!

deleted user

ファーストシューズにニューバランスを買いました!
楽天の中に店頭よりほんの少し 安いところがありましたが ファーストシューズ向けのハイカットはそこまで安くなっていませんでした。
あとはメルカリなどのアプリに掘り出し物があるかもしれません。

サイズは裸足で12.3〜12.5
13センチハイカットを購入です♩

上の方がおっしゃるように店頭で 測定してもらい シューフィッターさんにみてもらっものを試着してネット購入した方がいいと思います。

ゆうママ

うちもニューバランス買いましたよ。
そのときは、欲しいデザインのニューバランスが、ネットで探してると、トイザらスが1番安かったです。たまたまトイザらスのセール期間だったかもしれません。

赤ちゃんは、親指で踏ん張るように歩くらしいので、つま先に5mm程余裕がある方がいいです。
必ず、店頭で試着してからがいいですよ。
ファーストならなおさらです。
メーカー、ブランドによって同じサイズでもかなり差があります。

ちなみに、うちもファーストシューズはニューバランスが良くて、ニューバランスを店頭で試着して12.5でいいかな、と確認してネットで買いました。
でも、保育園用にニューバランスはもったいないので、もう一足買おうとアカチャンホンポに行き、店員さんに見てもらったところ、
12㎝がちょうどいいと言われました。
しかも、ファーストシューズには、ニューバランスはあまりオススメしないそうです。
ニューバランスは、もう少し歩けるようになってからがいいと言われました。
そのときオススメされたのは、アシックスのファーストシューズです。
確かに、本人もすごく履きやすそうでした。
足の入口も大きく開くので履かせやすいです。

今、プライベート用に最初に買ったニューバランス12.5を履いてます。
保育園用には、バースデーで買ったプチプラのシューズ13.0です。
ニューバランスは少し大きめかもしれません。

参考までに♪

ままり

コメントありがとうございます!
一応、この間店でサイズを測ってもらってだいたいのサイズは決めてるのですがどれくらい大きいのにしてるのかなと思いました(^o^)
やはり0.5+くらいなんですね♪
ニューバランスで気に入ったのが安いのがネットで見つからず店頭でもサイズがなくどうしよう状態です(^_^;)w