※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ren.Aoi
ココロ・悩み

セックスの悩みで舐めてもらいたいけど伝え方がわからない。皆さんはどうしていますか?アドバイスをお願いします。

いつも優しい回答ありがとうございます!すごく助かっています!
今回はセックスについての悩みなので不快に思われた方がいたら申し訳ないです。
下の娘が10ヶ月を過ぎ、やっと最近リズムがつかめてきて余裕が出てきたので昨日、旦那といい雰囲気になりセックスしました。
結婚して7年になるのですが、付き合い出した頃は、私は下の部分を舐められるのが苦手だと話して舐めるのは止めてもらっていましたが、昨日セックスした時に、舐めてもらいたい、と思いましたが今更だし恥ずかしいし言えずに終わりました。
それからずっと悶々としてます。

皆様は旦那様に毎回舐めてもらいますか?

舐めてもらいたいのをどう旦那に伝えればいいでしょうか?
恥ずかしいのもあり、今更感もありで伝え方が分かりません。
自然にさらっと言えたら1番いいのですが……
アドバイスお願いします!

不快に思われた方がいたらごめんなさい!

コメント

ゆーママ

私なら…
言うのは、恥ずかしいので、69の体勢にしてみる…かなぁと思います(*ノェノ)キャー

  • Ren.Aoi

    Ren.Aoi

    回答ありがとうございます‼
    やっぱり直接言うのは恥ずかしいですよね(^^;
    69も今の旦那とはやったことないので私にはかなり難易度高いです!
    でも、直接言わなくていいし、なんか頑張れそうです!
    でも、急にどうしたの?ってなりそうですが(^^;(^^;

    • 10月18日
  • ゆーママ

    ゆーママ


    言うよりは、行動する方が、ちょっと、がんばれそうでしょ?(*´艸`*)
    どうしたの?って、聞かれたら、その時は、素直に気持ちを言うしかないですね(^_^;)
    夫婦なので、いつかワンパターンになってきて、どこかで勇気だして新しいことに挑戦しないと、マンネリしてしまうし、いい機会なんじゃないですか?
    がんばってみてください(^_-)

    • 10月18日
  • Ren.Aoi

    Ren.Aoi

    そうです、そうです!
    マンネリしてしまいます!
    なんかやっぱり、いつもと違う事をしてみると新鮮な気分で旦那に接する事が出来そうですし(*´ω`*)
    昨日、娘を妊娠して以来なので、1年半以上ぶりにしたので今日は顔見るの恥ずかしかったです(^^;
    でも、旦那にいつも以上に優しくなれました(^-^)

    変な話、仲良く過ごすには、セックスは大事だなと思いました(*´ω`*)

    • 10月18日
  • ゆーママ

    ゆーママ


    私も、夫婦円満のためにセックスは、大事だと思います!
    ずっと仲良しでいたいですよね〜(*^^*)

    • 10月18日
  • Ren.Aoi

    Ren.Aoi

    はい(*´ω`*)
    大事だと改めて分かりました‼
    お恥ずかしい話、セックスしたのは昨日で1年半以上ぶりで、昨日までは本当に本当にセックスなんてしたくない!旦那に触られると、触らないで❗と言って私が拒否してたくらいなんですが、なんでか昨日いい雰囲気になり自然とセックスしてました(^-^)
    それ以来、旦那に触れてもらいたくてたまらなくなり、今日も帰りを待ちわびてます(笑)
    旦那も私を大事に思ってくれてるのが伝わりました‼
    私は旦那が好きなんだと思い出しました!
    お互い無理なくこれからも定期的にしていきたいと思いました❗
    舐めてもらうのは…………
    頑張ってみます(^-^)v

    • 10月18日
  • ゆーママ

    ゆーママ


    旦那さんの帰りを待ちわびるとか、なんかいいですね!
    素敵だなぁって、思います(*^^*)
    脱マンネリだと思って、がんばってください(^^)/

    • 10月18日
  • Ren.Aoi

    Ren.Aoi

    ありがとうございます‼
    ちょっと夜更かししてでも待ってみようと思ってます★
    ありがとうございます!
    ゆりんママさんもお体に気をつけて出産頑張って下さい(^-^)v

    • 10月18日
  • ゆーママ

    ゆーママ


    ベストアンサーありがとうございます(*^^*)
    はい、出産がんばります!

    パパとママがラブラブだと、きっとお子ちゃまたちも、嬉しいでしょうね〜(^_-)

    • 10月18日
イピコ

わかります、恥ずかしいですよね。

私も恥ずかしいので、やってもらった事はないです。

すみません、回答になってないっすね、
アリャ!Σ(▼□▼メ)

頑張って下さい(^▽^)うまく言えたらいいですね。

  • Ren.Aoi

    Ren.Aoi

    回答ありがとうございます!
    やっぱり、舐めてもらうのは恥ずかしいですよね(*_*)
    私の中では一連の流れで皆さん舐めてもらっているものだと思ってましたが、私と一緒で恥ずかしい方がいて嬉しいです!
    私の知り合いに、舐めたいなら勝手に舐めれば?くらいの女性を知っているので舐めたい男性もそれなりに多いし、舐めてもらっている女性も多いのかと思ってました(^^;

    私は恥ずかしいのと毛が剛毛なのと匂いがしないかとか気になり舐めてもらうのは拒否してました(^^;

    • 10月18日
豆もやし

私も嫌いです(ρ゚∩゚) グスン
けど、恥じらいながら
実は…あなたにならやっぱり…みたいに
言ってみたらいかがでしょうか?
恥じらうのは男の人は可愛いと
思うみたいです😍

  • Ren.Aoi

    Ren.Aoi

    お返事ありがとうございます!
    やっぱり苦手な方はいるんですね!
    嬉しいです!
    ちゃるるんさんは毎回してもらいますか?
    私はお恥ずかしい話、剛毛なのと、やっぱり匂いとかが気になり、いくらシャワーしても仮にも汚い部分を舐めてもらうなんて…とずっと思って拒否してきました!
    ただ、変な話、その反面、舐めてもらいたいな…気持ちいいのかな…とはずっと思ってはいましたが旦那に言えずにここまできてしまいました…(^^;

    でも、男の人は舐めたい方が楽チンでいいのかな…とか余計な事も考えてしまい、なんか複雑です!
    でも、勇気だしてみようかなと思ってます(*´ω`*)

    • 10月18日
  • 豆もやし

    豆もやし

    嫌いです!苦手を越えて嫌いです!
    でも旦那はしたいみたいで…
    私も毛が気になって嫌で…
    でも可愛いくお願いしたら
    喜ぶかな…?とか
    考えたりはしてます(><)
    たまには気分が変わり
    旦那様も喜んでくださるかもしれませんね♪

    • 10月18日
  • Ren.Aoi

    Ren.Aoi

    私も苦手です。
    過去にお付き合いしてた方に何度かしてもらった事はあるんですが、気持ちいいより恥ずかしい気持ちが上回って感じるどころじゃなくて…
    でも、もうこの先旦那としかしないだろうし、旦那にしてもらいたいなーと少し思えてきて、昨日、気分が盛り上がった時に勢いで言えたら良かったんですが、やっぱり踏み止まってしまって……(;_;)
    何年も一緒にいてもなかなか言い出せませんね(^^;

    話はそれますが、多分、ちゃるるんさんより私の方が剛毛ですよ(笑)
    ジャングルですから(笑)

    • 10月18日
  • 豆もやし

    豆もやし

    どんなに長い年月共にしても
    恥ずかしもんは恥ずかしですよね!
    逆にまだ恥ずかしと思えるなら
    いいじゃないですか♡
    恥じらいも何も無くなったら
    悲しいですよ(ノД`)笑

    きっともっともっと
    気分が高まったら言えますよ♡

    だからってパイパンはなぁ…とか
    思いつつなるべく処理しますが
    光の速さで生えまたジャングルを築く
    私の陰毛( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )
    せめて柔らかい毛が生えて欲しかったです(><)笑

    • 10月19日
  • Ren.Aoi

    Ren.Aoi

    わかります!
    ずっと一緒にいるのに、何回もセックスしてるのに、やっぱり恥ずかしいもんは恥ずかしいですよね(^^;
    気分が高まったら言えますかね(*´ω`*)
    次にする時に勢いで言えたらいいかなと思ってます!
    処理してますか?
    私は実は生やしっぱなしです(^^;
    なんか、どう処理すればいいか分からず、剃ったら生えかけの時にチクチク痒くて………(;_;)
    だから、常にジャングルです…
    お尻の穴の方まで生えてて、本当毛深いのイヤになります(;_;)(;_;)(;_;)
    やっぱり男の人は処理してあるキレイなのを舐めたいですかね……?
    正直、口に毛が入りますよね?

    すいません、朝からこんな話して……
    友達には恥ずかしくて聞けなくて………(;_;)

    • 10月19日
  • 豆もやし

    豆もやし

    恥ずかしですよね💦
    やってみたい事とかあるんですが
    やっぱり言えないですよね。゚(゚ノД`゚)゚。

    私も今日はやりたい!
    誘ってみようかな?って時に
    処理します(><)
    それ用のバリカン?みたいのがついてるのが
    あるので剃らずに薄くしたりもしてます!

    処理してなくても
    したい人は気にしないらしいですが
    こっちが気になりますよね( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )

    なかなか話せないですよね(><)

    • 10月19日
  • Ren.Aoi

    Ren.Aoi

    私はちゃるるんさんと話ができて嬉しいです!
    こーゆー話はなかなか人には話しずらいですもんね(^^;
    でも、正直私はこーゆー話は好きだったりします(^-^)v
    バリカンですか?
    それ用のがあるなんて知りませんでした‼
    やっぱり女としてはキレイで居たいのでムダ毛の処理は本当はやった方がいいですよね♪
    お風呂は子供と一緒に入ってて子供を洗うのに必死でなかなか難しいですが、隙を見てやります!
    うちは狭いので、セックスも子供達がいる部屋でするので声とか気になってなかなか集中できないんですよね(^^;
    ホテルとか行けれればいいのですが………

    • 10月19日
  • 豆もやし

    豆もやし

    私も嬉しいです!
    そして私もこの様な話が
    好きです(ノ∀`)
    あるんですよ!
    ついてるやつで何㍉と設定出来るんですよ!
    好きな人にはいつまでも可愛いや
    綺麗と思われたいですよね(ノД`)
    私旦那が大好きなんで( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )笑

    お子さんの隣だと気になりますよね💦
    今の所まだうちは小さいので
    隣でも多少しか気になりませんが
    気にせずしたいとなると
    ホテルとかになりますよね|ω・`)
    でも行くには子供を見てもらわなきゃですしね( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )

    • 10月20日
こっとん様

無言で旦那さんの顔を下に誘導するのはどうですか?
恥ずかしがってる表情も出した方が可愛げがあって旦那さんも興奮すると思います!

舐めるの好きって人もいればめんどくさいって人もいますよー!
私の旦那はクンニは好きじゃないけど私が喜ぶからするって感じです!
旦那の思いやりですよね!

Renさんの旦那さんはしてくれる気がします!笑

  • Ren.Aoi

    Ren.Aoi

    お返事ありがとうございます!
    やっぱり苦手でも自分の為に頑張ってくれてるのを見ると嬉しいですよね(^-^)
    昨日は仲良ししたくて旦那の帰りを待っていたのですが先に寝てしまいました(^^;
    娘を妊娠してから1年半以上したくなかったのに、たった1回したので私の中でスイッチがはいったかのように、それから旦那に触れたくて仕方がなくなってしまいました(^^;
    なかなか仲良くする時間が作れないけど頑張ってして欲しい事を伝えてみます(*´ω`*)

    変な話、やっぱり下を舐められると気持ちいいんですか?
    すいません、こんな事聞いて…(^^;
    無理して答えなくても大丈夫です(^-^)

    • 10月19日
  • こっとん様

    こっとん様

    え〜!すごいですねなんか!
    旦那さんも同じ気持ちなんじゃないですかね!
    子育てに追われてたのが落ち着いてきてタイミングがちょうど良かったんですねー!
    久々に女になって楽しくなっちゃったんですね!
    セックスレスの質問が多い中、この質問はなんだかほっこりですw


    私は電マに慣れてるのでクンニは気持ちを盛り上げる程度にしか感じません!

    電マ使った事なかった時はクンニでイケましたよ!
    舐められてる恥ずかしさがまた興奮するんですよ!笑

    今は電マが強すぎて電マでしかイケなくなりました!

    • 10月19日
  • Ren.Aoi

    Ren.Aoi

    電マですか!?
    じょ、上級者さんですね(^з^)-☆
    電マはAvでしか見た事ないです……(^^;
    でも、道具も使ってみたい気持ちもありますが、私はビビりだし恥ずかしいのでそんな事は到底言えません(;_;)
    こっとん様はセックスを楽しんでるみたいでうらやましいです!
    肌を重ねる幸せはあっても、気持ちいいと感じる事は少なくて……
    まだまだ私は初心者なんですよね(^^;
    中ではイケないですし(^^;
    やっぱり恥ずかしがらずにお互い気持ちいい所を話しながらとかやらなきゃイケないですかね……?
    2年近く間があいてしまったので、これを期に定期的にしていかないとまたセックスレスになりそうなんで頑張らなきゃです(*´ω`*)
    子供が欲しかった時はセックスは業務的にしかやっていなかったので…
    気持ちよくなってみたいものです(^з^)-☆

    • 10月19日
  • こっとん様

    こっとん様


    話し合いができれば1番いいんですが、
    話せない、言えないって女性はたくさんいますからねー。
    そうゆう人は勇気をふりしぼって言うか、してる最中の流れなら言いやすいのでその時にボソっと言って伝えるか、最中に無言で誘導ですね。笑


    Renさんイケるセックスができれば更に更に更に楽しくなると思いますよ!笑

    私も中ではイケませんよ〜!
    電マでしかイケませんw

    電マ使ったら手放せなくなりますよー。笑
    でも最初はクンニとかでも感じられるからおもちゃは使わないで楽しんだ方がいいと思います!
    段階を踏んでいきましょう。笑

    • 10月19日
  • Ren.Aoi

    Ren.Aoi

    いきなり電マなんてハードル高すぎますもんね(^^;
    今は下を舐めて欲しいという気持ちを相手に伝えてやってもらえれば十分幸せです(*´ω`*)
    中ではなかなかイケないんですかね(*_*)
    旦那とセックスして、ぜひイッてみたいものです(*´ω`*)
    二人で話を出来るような仲になれれば1番理想です(^з^)-☆

    • 10月19日
  • こっとん様

    こっとん様

    中でイったことないですよー
    中イキしない人周りにも多いですよ〜!
    イケる人ほんと羨ましいです!

    旦那さんと楽しんでくださいね!
    スキンシップも増えると思うしなにしろ自分にとって息抜きと楽しみになるのでとてもいい事ですから😌

    • 10月19日
  • Ren.Aoi

    Ren.Aoi

    そうなんですね!
    中でイケる人少ないんですか?
    Av見てると、演技もありますが女優さん気持ちよさそうでなんかうらやましくなってしまいます。
    私は一生、中でイク気持ちよさを知らずに終わるんだと思ってます(;_;)
    相性もありますもんね(*´ω`*)
    とりあえず、肌が触れあう気持ちよさや、愛を確認して旦那に優しくなれるのでセックスは定期的にやらなきゃと改めて思いました❗
    旦那は激務なので時間がなかなかないですが、なんとか作って頑張ります(^-^)
    旦那の次の休みが楽しみです♪(笑)

    • 10月19日
  • こっとん様

    こっとん様

    ここをつけばイクっていうピンポイントがあるらしいんですがそこに当たってないのが問題かなーと思います。
    私の周りでは中イキできる人は10人に2人ですよ〜。
    私は電マあてながらしてるのでイクし潮吹きもしますよー!
    1回のセックスで3回くらいイキますw

    週1、2回がいいぐらいかなと思います!
    楽しみが増えて良かったですね!

    • 10月19日
  • Ren.Aoi

    Ren.Aoi

    はい(*´ω`*)
    旦那の次の休みが楽しみです(^-^)
    旦那も同じ気持ちで居てくれるといいなーと思ってます!
    週1、2回ですか(*_*)
    うちは週1も休みがあるかないかぐらいなので、休みの日はなるべく頑張らなきゃですね❗

    潮吹きですか!?
    さすが上級者さんですね(^з^)-☆
    私はもちろん1回もないです(^^;(笑)

    • 10月19日
こぶた1987

私は、してほしい事はちゃんと伝えてます。旦那の背中に顔を埋めて。