※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

避妊中で、夫婦の営みの際コンドームを使っていますが、皆さんは誰が買…

どうでもいい質問なんですがすいません🙇‍♀️

避妊中で、夫婦の営みの際コンドームを使っていますが、皆さんは誰が買いますか?
うちは旦那が毎回買ってます。私は恥ずかしくて1回も買ったことありません💦
私が買うよって方、恥ずかしくないですか?💦
旦那は特に何も言いませんが、近場で買うのは嫌みたいで仕事で遠くに行った時に買ったりしてるみたいです。

皆さんはどっちが買っているのかと気になりまして😅

コメント

はじめてのママリ

いつも私ですね😂笑
旦那に買ってこいって言っても
買ってきてはくれません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ恥ずかしいですか?😅
    私はめっちゃ恥ずかしいです💦笑

    • 12月8日
Ri

私は1人では買いに行けません💧
旦那と買い物行く時や旦那が買います。
そういうのあまり気にしない人なので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦私も絶対買えません笑

    • 12月8日
めめ

Amazonで買ってみてはどうでしょうか!
中身の詳細は外に書かれないですよ!😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、ネットという手がありましたね👏全然思い付かなかったです🤣
    ありがとうございます!

    • 12月8日
  • めめ

    めめ

    うちもお互い買いに行くのやだ!ってなってネットで頼みました🤣
    恥ずかしいですよね〜、そこに知り合いなんかいたら終わります😂笑

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    なんか店員さんとも気まずいし😅向こうは何も思ってないかもですが笑
    ネットにします🤣

    • 12月8日
みゃおみゃお

旦那は1人で買いに行くの嫌がります😩意味不明
いつも一緒に行こ!と言われます😩
私は1人でも全然平気で買えるので一緒に買いに行くのすら怠い😩笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    す、すごい👏
    平気なんですね✨
    近場で買うのなんか嫌じゃないですか?🤣

    • 12月8日
  • みゃおみゃお

    みゃおみゃお

    全然平気です😉
    しょっちゅう行く薬局で買ってますよ😆笑
    レジの人も気にして無いだろうし、仮に気にしたとしても、避妊して偉い‼️ぐらいかと思ってます🤣

    • 12月8日
ぜろ

ゼリーも一緒に買ったりしますけど恥ずかしくはないですね🤔

生理用品とかと同じ感覚です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです〜👏✨

    • 12月8日
やすこ♡元ブリアナ

我が家はゴムやおもちゃはAmazonが届けてくれます笑
注文者は旦那で旦那セレクトです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりネットですね✨
    恥ずかしながらおもちゃを買ったこと使ったことないです。笑
    旦那がやってくれたら嬉しいんですが自分からは言えません🤣回数重ねると毎回同じ流れにムード感じなくなってちょっとおもちゃ使いたいと思ったことありましたが全然言えません。笑

    • 12月8日
コスタ🛳

私が在庫チェックしてネットでポイント還元率いい日に買ってます😂😂😂

けい

私も1人では恥ずかしくて買ったことありません🤣旦那となら全然平気なんで、買い物行った時に買ってくるか旦那が自分で買ってきてくれます🤣

どきんこきん姉妹+怪獣くん

うちも旦那セレクトです😂😂ネットで買ってるようです!

どらやき

私はAmazonで箱買いしてます😂😂

猫LOVE

いつも私がレジで買ってますね😅
最初は恥ずかしかったけどもう慣れちゃいました(笑)😆