※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹っこ♡
お出かけ

今月31日に家族でUSJに行く予定です‼︎そこで詳しい方教えて頂きたいんで…

今月31日に家族でUSJに行く予定です‼︎
そこで詳しい方教えて頂きたいんですが、
我が家のお目当てはマジカルトリックオアトリートとデスイーターアタックです!(◎_◎;)
ハリポタエリアへは整理券が必要なのは分かってるんですが、平日はフリー入場もあるとネットに書いてて
ハロウィン期間中でもフリー入場できたって方いますか?
デスイーターが人気で連日夕方の整理券は開園後すぐなくなるってあって、開園前に行くことにしました。
再入場ができないので私としては
整理券はデスイーターの時間帯を取り、午前のフリー入場を狙ってマジカルに行きたいと考えてます💦
ワンダーランドやショーも見せてあげたいのでずっとハリポタエリアにはいられないので2回に分けたいんですが無謀ですかね?😓
月曜日でも混雑してますか?

コメント

チョコパンダ

回答になるかどーかですが…去年ハロウィン期間中連泊で行きましたが月曜日激混みでした( ´△`)
子供達が学校お休みが多いみたいですよ★
水曜日空いててハリーのとこはチケットなしで行けましたよ(о´∀`о)

• 姉妹っこ♡

姉妹っこ♡

コメントありがとうございます(>_<)
    運動会などで振替があるだろうなと思って10月最終日にしたんですがやはり多いですかね😭
    今年はデスイーターが結構人気らしいのできっと混んでますよね💦

• 10月19日
  • チョコパンダ

チョコパンダ

ディズニーほど混んでないですよ(笑)(^^)
    人気のものは混んでましたよ( ノД`)…
    キッズ達が遊べるとこは空いてて良かったですよ(о´∀`о)

• 10月21日