※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

めちゃくちゃしょーもない事なんですけど、、学生の頃から唇が荒れるタ…

めちゃくちゃしょーもない事なんですけど、、

学生の頃から唇が荒れるタイプで最近は特に荒れがひどいです
したくないんですが皮が浮き上がってきて取らなきゃいけない感じでそーっとめくって取ってます
だめなんだろうな、ってわかってるんですけどほっとくのも大人として恥ずかしいし同じような方で唇のケアしたら治ったよって方います?いたらどうしたら治ったか教えてほしいです。

常に保湿リップはしてるし前は結構お高めなのしばらく使ったけど効果なしでした。グロスや口紅なんかしたら唇の表面バキバキになるのでつけれないのも苦痛です。

コメント

るんぱ

私もこの時期になると、唇の荒れで皮がめくれてきます😭

KAT-TUNの中丸君がCMしている、ワセリンリップ私には合いました😊

夜寝る前にはたっぷりめに塗って、後はちょこちょこ塗りしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    私年中ひどくて唇きれいな人見るとほんと羨ましくて😭😭
    ワセリンリップ!ドラッグストアでよく見かけます!参考にさせていただきます🥺ありがとうございます🙏✨

• 12月8日

皮膚科で売ってるラシャスリップス、芸能人並にプルプルになります💋
私も唇ガサガサでディオールのマキシマイザーもあんまりって感じなんですが、マキシマイザーは皮剥けせずにめっちゃプルプルになります!

退会ユーザー

マキシマイザーは じゃなくて
    ラシャスリップスは皮剥けせずに です😂
    すみません間違えました💦

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    今ネットで見てきました!口コミめちゃくちゃいいですね✨
    ちゃんぴさんは色付きを使ってますか?クリア使ってますか?

• 12月8日

退会ユーザー

クリア使ってます!
    クリアなら寝るときもつけてていいみたいなのでクリアにしました☺️
    色付きもかわいいですよね♥️♥️

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリアですね🥺
    楽天セール中だし😂藁にもすがるおもいで購入しました!ありがとうございます😭🙏

• 12月9日

退会ユーザー

これだけは大丈夫って方も多いので…はじめてのママリさんにも合うといいですね🥺✨
    値段も値段ですし😭高い😭
    そういえばセール中でしたね!
    忘れてました😂私も買っとこう😂
    こちらこそありがとうございました☺️

• 12月9日
はじめてママリ

私はお高めのリップやメンソレータム、ニベアのリップって色んなの試しても荒れる一方でワセリンもしくはヴァセリンしか受け付けません😭
それ塗り始めてからはどんどん落ち着き今ではつけ忘れたら乾燥しますがつけていれば怖いものなしです🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    ワセリンも一時期よくつけてました😭でも私は全然治らなくて、、
    治ったと聞いて羨ましい限りです🥺

• 12月9日