※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アップルウォッチ持っている方⌚️どのシリーズお持ちですか?旦那のクリス…

アップルウォッチ持っている方⌚️

どのシリーズお持ちですか???

旦那のクリスマスプレゼントに購入検討しているのですが
3かseでまよっで🤔

また、楽天でのキャッスレス決済は可能ですか??

コメント

こまめ

3とSEで迷ってるなら
SEオススメしますよ!
3が出始めた頃から持ってる方ならいいですが、今新しく3を買うとなると今後のOSのアップデートがされるか微妙なとこですね🤔
私がSEを買った時に調べた時の話ですが(今年の1月に購入)、その時点でいろんな方の意見が年内のアップデートは見込めるが来年以降のアップデートが微妙なところってYouTuberやネットの記事で見かけることが多々あったので今悩んでるならまだSEのが今後のアップデートの見込みはまだあるのでSEかなって思います😊

楽天でのキャッシュレス決算とはどのことをさしてますか?
Apple WatchをかざしてID決算またはQUICPay決算のことでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!🤩
    SEの方が良さそうですね✨

よく楽天カートでキャッスレス決済するんですが
    アップルウォッチでもかざすだけ?でできるとネットでチラッと見てどうなのかなと🤔

クレジットカードなどのことがよくわからないのですが
    アップルウォッチに楽天のデビットカードを登録してお買い物の際にかざすだけで済む事ができるのかなと🤔
    説明下手でごめんなさい😂

• 12月8日
まり

私は3を何年も使ってますが、迷うくらいならSEお勧めします🤣
上の方が仰る通り、アップデートで容量結構食われるので😩
3でもキャッスレス決済できるし基本的な操作は十分出来るので全然不満ないし、私は壊れるまで使い続けるつもりですけどね☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段もお手頃だったから3にしようかなと思ったのですが
    やはりiOS?の問題もありそうなのでSEにしようかなと思いました🤩

• 12月8日