※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

テープのSからMにサイズアップされた時期はいつですか?現在はムーニーを使用中で、他のメーカーに変えればまだSサイズで大丈夫か悩んでいます。

いつからテープのSからMにサイズアップされましたか?
漏れたりはありませんが、ウエスト、太ももが少しきつそうです😂
今はムーニーを使っていて、メーカーを変えればまだSでも良いのか、、
色々迷っています😢ご回答よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ

オムツ跡ついてたらサイズアップするタイミングです😊

  • もち

    もち

    そしたらそろそろなのかもしれません😂
    Sの時期って短いんですね、、笑
    ありがとうございました☺️

    • 12月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは小さかったので結構Sサイズの時期ありましたが、、タイミングって難しいですよね😂

    • 12月8日
  • もち

    もち

    難しいですね😭
    とりあえず次はメーカーの中で比較的大きめなのを選んでみようと思います!

    • 12月8日
deleted user

生後2ヶ月終わり頃にうんちも漏れてるし、太ももに跡がついたのでMに変えました!
上の子の時は3ヶ月半まではS履いてましたよ☺️

  • もち

    もち

    そうなんですね!具体的に時期を教えていただけて参考になりました☺️
    もうすぐ3か月になるのでそろそろ変えてもおかしくないですね😂
    ありがとうございました!

    • 12月8日