※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
お出かけ

今週(月)(火)どちらかにディズニーランド、シーへ行かれた方いらっしゃ…

今週(月)(火)どちらかにディズニーランド、シーへ行かれた方いらっしゃいましたら、大人と子ども、どんな服装で行かれたか、教えて頂きたいです😖!

(木)に行くのですが…
今のところ最高13度最低8度の予報ですが
気温の感じがいまいち分からず🤨

一応関東圏に住んでいるのですが、
(月)寒かったなー
(火)暖かかったなー
という印象ですが
実際ディズニーではどうなのかな〜と。

宜しければお願いします🙋‍♀️💓

コメント

はじめてのママリ

月曜日行きました!

私 ヒートテック2枚 
  ユニクロのニット
カナダグースのダウンコート
   裏起毛タイツ
  フリースのスカート

子ども ヒートテック1枚
    モコモコのトップス
   GAPのダウンコート
     裏起毛パンツ

でも、レストランで子どもが
🤮してしまって、
ダウンコートもダメになったので、急遽、
総洋服買い替え着替え、
という大出費😭

昼は、まあ着込んでたのもあり、そこまで寒くなく、
ダウンコート無くてもいけるかも、、でした。が着てはいました。

夜はやはり、寒くて、
特に子どもの余ったジュースとかを(なぜかこの時期に氷入ってる)飲むと寒過ぎて
カイロ買いました。

子どもが途中ベビーカーで寝たのですが、
寝ると体温下がるようで、
起きたら、身震いして、
寒い寒い😨言ってました、、

あとパレード待つなら
ブランケット必須かと思います!

ぽん

火曜日に行きました😄

私は、
ヒートテックのキャミ
ヒートテックの長袖
ロンT
ダウン

子供は、
長袖の肌着
ユニクロリブハイネックのロンT
半袖のミニーちゃんのワンピ
リブタイツ
中綿ジャンパー


子供は日中ジャンパー脱いだりしてました。雨降ってきちゃったので、18時頃退散しました。夜寒かったら羽織れるようにブランケットとかも準備してましたが、使わず終いでした~