※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま🔰
子育て・グッズ

子供服の福袋は大きめサイズを買うか悩んでいます。アウターは数ヶ月しか着れなくてもったいないと思っています。みなさんはどうしていますか?

子供服の福袋って大きめサイズ買いますか?
なんかひとつくらい福袋買いたいな〜って思ったのです今ちょうどいいサイズを買うとアウターは数ヶ月しか着れなくて勿体ないような…
みなさんどうされてますか?

コメント

まめちゃん

数ヶ月できれなくなるなら一つ大きめサイズにします!!!!

• りーまま🔰

りーまま🔰

そうですよね!大きめサイズにします!

• 12月8日
ぽん

ジャストサイズを1月からだと着る期間が短くなるので、来年用に大きめサイズを買ってます。

• りーまま🔰

りーまま🔰

やっぱりそうですよね!来年着れないと勿体ないですよね!大きめサイズにします😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

いつも一つ上を買いますが、一年寝かしているうちに、福袋解体品が出回ったりして微妙な気分になることもあるので、ジャストで買うのが本当は良いのかなぁとは思います。

とはいえ、結局はワンサイズ上を買っちゃいましたが。。

• りーまま🔰

りーまま🔰

あ〜わかります!フリマサイトにめっちゃ出回りますよね😅
    ワンサイズ上を買おうかな〜と思いつつ来年は4歳だし服の好み出てきそう…と思ってまだ買えずにいます😂

• 12月8日