※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

姫路の産婦人科でオススメありますか?子宮内膜症の疑いがあるけど検査してもらえず、他の大きい病院がいいか教えてほしいです。

姫路の産婦人科でオススメありますか?
中林産婦人科クリニックにずっと掛かっていますが子宮内膜症の疑いがあるのですが何も言われなくて💦
検査しないと分からないものですか??

他に大きい所の方がいいとかあれば教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

m🔰

別の姫路のクリニックですが、私も子宮内膜症の疑いがあると言われました!
その時は、最初に子宮内膜症疑いにあたる症状が普段あるかきかれたんですが、自覚がなかったので経膣エコーと内診、触診することになり、そこで診断されました!

子宮内膜症の治療法も
既婚者で妊活可能ならば妊活が1番の治療法みたいです!
私も妊活を勧められて現在妊活中です!

未婚者や高齢の場合は
ピルを飲んで月経コントロールするか、経過観察をして時期が来たらオペするか、と先生が言ってました!!

子宮内膜症の重症度によっても治療法は違うと思うので
中林がかかりつけなのであれば1番身体の理解もして貰えているだろうし、心配であれば今後の治療方など先生に聞いてみてもいいと思います^^*