※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
お金・保険

化粧品とエステのお店でPayPayを導入され、分割支払いはできないか不安です。

PayPayについて、、、

すみませんめちゃくちゃアナログで、いまだに現金か、ネットショッピングでカードか、化粧品など高額な時にカード使うくらいです。

しかし、いつも通っている化粧品とエステのお店でPayPayが導入され、今ならそっちの方がかなりお得ですよ、とお知らせをいただきました。
たしかにポイント還元があり、お得なんですが、、PayPayのことをあまり理解していません。

いつも半年分くらいまとめて化粧品を買うので高額になり、分割でクレジット決済しているのですが、、
PayPayでの支払いとなると分割とかできないですよね??

すみません、めちゃくちゃ頭悪い質問で、、

コメント

はじめてのママリ🔰

paypayでクレジット登録して、決済時に端末では一括処理されますが、後でクレジット会社に分割希望と連絡すれば可能ですよ。
実際にやったことないですが、出来るはずです!

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます!

• 12月8日
はじめてのママリ

私はPayPayを携帯引き落としにしてて、携帯料金がクレカから引き落とされるようにしてます!
なのでクレジット会社にもよるとは思いますが携帯料金の部分を分割にしてほしいとかならできるかもしれないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにPayPayに直接クレカ登録してないのは情報抜かれた時に怖いからです😭

• 12月7日
ぴっぴ

PayPayは分割払いできないです😵‍💫😵‍💫
分割払いって手数料とかもったいないので、私だったら月々ちょっとずつ積み立てて一括で払います🙌

• りんごママ

りんごママ

ありがとうございます!

• 12月8日