※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お遊戯会で白の薄手のタートルネックかハイネックが必要で、Tシャツ生地が見つからず困っています。皆さんはどこで95か100サイズを購入されましたか?

相談させてください!
お遊戯会で必要で白のタートルネックかハイネックの薄手のものを指定されました!
薄手ってなるとTシャツ生地だよね?って思うのですがなかなかありません😭
フリースは厚手になりますよね?皆さんどこで購入されましたか???ちなみに95か100希望です😭

コメント

とも

ヒートテックのタートルとかはどうでしょう…薄すぎる??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれ迷ってました😱!!

    • 12月7日
ママリ

ヒートテックだと薄すぎて恥ずかしいですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれならある!って思ったんですけど微妙ですかねー😭?

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    上から何か衣装着ますよね?
    私ならありです!

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    衣装きます!!明日行ってみます🥺

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらい前ですが、西松屋で白のリブのハイネックのTシャツ95購入しましたよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな感じのですか🥺??もしご迷惑でなければ写真お願いしたいです!😭

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良い写真がなくわかりづらいですが、、、こんな感じで、ワンポイントも一切ないものです。

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄手で良い感じですね🥺❤️
    西松屋行ってなかったらユニクロで買ってみます😭❤️

    • 12月7日
あんな

去年ユニクロで買いましたよ!
ロンTより厚めの生地でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり厚めの生地ですよねー😓

    • 12月7日
りん

女の子でしたら、西松屋にハイネックのロンT売ってますよ✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!結構みてたんですけどありますか😭??

    • 12月7日
  • りん

    りん


    店によってはもう売ってないのかな?🥲
    うちの近くの店では、インナーとして使えそうなハイネックのトップスが種類豊富に売ってます!
    それか、パック売りになってる肌着わかりますか?そこにたまーにハイネックの肌着売ってるんです!男の子のところにあります✌️

    あとはイオンですかね🤔PB商品の、オーガニックコットンシリーズにハイネックのトップス売ってますよ!

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店員さんが感じ悪くてここになきゃないですって言われて😭なにそれー!!明日見てみます!!!

    イオンのところにもあるんですねー!また明日探してみます🥺❤️!!
    めちゃくちゃ詳しく本当に助かります😭!!

    • 12月7日