※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふ
その他の疑問

不安です!イイネだけでもお願いできませんか?🙇‍♀️コロナ ワクチン 接…

不安です!イイネだけでもお願いできませんか?🙇‍♀️
コロナ ワクチン 接種時の痛みと時間について。

接種後の副反応ではなく、打つ瞬間の痛みってありますか?
また、3mlの液が入るのは一瞬の事でしょうか?


私は2回接種したのですが、針が入る瞬間チクッと感じたのみで全然痛くありませんでした。
本当に打ってくれたのか…?と思うほどで。
チクッとしてから1秒くらいで終わった気がして、早すぎない?と不安になっています。

ファイザーだったのですが、腕が痛む以外の副反応も全然なくて。
みなさんこんなものですか?

医者でも警察官でも政治家でも悪いことはするし…😖
ほんとにワクチン打ってくれたのか不安です😥

コメント

もうふ

ワクチン接種は一瞬の事だった。
痛みも全然なかった。

もうふ

一瞬の事だったけれど
痛みはあった

もうふ

テレビの映像にあるように、体感的に2、3秒はかかったかな。一瞬ではなかった。
痛みはなかった。

もうふ

2、3秒かかったし、
痛みもあった。