※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのONEKAIのヘッドサポートバックルを逆につけてしまい、取れなくなりました。処分するしかないでしょうか…数回しか使っていないのに。

ベビービョルンのONEKAIを畳もうとした時に、ヘッドサポートバックルをまさかの左右逆につけてしまい、取れなくなりました。
もうこれは処分するしかないでしょうか…
数回しか使ってないのに。泣きたい…

ヘッドサポートバックルは1番上のバックルです。

コメント

ままり

やった事は無いのですが…取り付けられちゃったということは、取り外しも出来るような気がしますけどね🤔
へんな風についちゃってるのかな🥲
もともと、バックルの着脱にコツがいるので、まだ使い始めたばかりならそれで手こずっているだけだと…信じたい!

どうしても外れないなら私ならメーカーに直接問い合わせてみます。
処分になりませんように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけてからしばらく経っていたので記憶が定かではありませんが、なんかかたいなぁ、こんなかたかったっけなぁなんて思いながら付けてた気がするので、無理矢理つけてしまったかもしれません…
    なんとかなればいいですが…

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫にしてもらったら、なんとかはずせました!!
    力ずくでしたが壊れずに外すことができました( i _ i )

• 12月7日
  • ままり

ままり

良かったですね!!!本当に✨

• 12月7日