※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
その他の疑問

【ネタバレ】昨日のマザーゲーム見逃しました( ; ; )!昨日のおおまか…

【ネタバレ】昨日のマザーゲーム見逃しました( ; ; )!昨日のおおまかなあらすじ等教えてください。。お願いします。

コメント

紅一点ママ

私、3話を見逃した時、
YouTubeで検索したら
見れましたよ(^^)

ちーあ

昨日は、さとこさんがメインな感じでしたよ!親子会の出し物のカバンやらを縫って作ってたんですけど、あのいじわるな姑にハサミで切られてボロボロにされちゃったんです。でもさとこさんは自分のワンピースを切って縫ってまたカバンなどを作って問題無くバザーに出品しました。無事終わるかと思ってた親子会ですけど、さとこさんの息子のゆうきくんが遊んでいる時にケガをしてしまいます。それに姑は大激怒。さとこさんの旦那さんはまた耳栓をして知らんぷりをしようとしたところ蒲原ママに止められ喝を入れられます。『もっと奥さんの言葉を聞いてください。奥さんはあなたに愛されていると感じられれば頑張れるんです!…etc』
しかしそこでさとこさんは『勝手なことを言わないで』と反抗します。その場面ではさとこさんが園のみんなに謝罪をして終わりになります。最後のシーンで蒲原ママのお店にさとこさんが来て『あなたはやはり園にはふさわしくないわ』と言って名前入りのお手製のカバンを置いて帰って行きました。
またそのあと、まりえさんがゆうきくんのお迎えに行った時にゆうきくんのカバンの中から旦那さんと蒲原ママのツーショット写真が出てきます。それにまりえさんは目が点。なぜ写真が入っていたかと言うと、ゆきさんの嫉妬です。自分は子どもを塾に通わせるのにお金が足りず、特待生を狙っていましたがはるとくんに奪われます。その段階から妬みが積もってきていたところ、まりえさんの旦那さんと蒲原ママが仲良くランチをしているところに遭遇。写メを撮りました。その後しばらくしてまりえさんが蒲原ママを自分の別荘に招待していることなどを聞きそのような行動をとったようです。そしてゆきさんは結局ホステスで働くように…。

本当はもっと詳しく説明したいのですが長文になりすぎるのでここら辺で終わります(>_<)
来週はまた荒れそうです。
わくわくです〜٩( ᐛ )و♥︎笑

みき

パソコンが今なくて、スマホじゃ見づらいし子供が手がかかるので見る時間がないんです( ; ; )

さ津山丸

ちーあさん!
すごーくわかりやすいです。すごい文章能力ですね。

みき

詳しくありがとうございました!ほんとにわかりやすくて、ばっちり内容わかりました♡まりえさんときこの関係が壊れるのがいやですね( ; ; )このドラマおもしろいですよね!来週は見逃さないように気をつけます!

ちーあ

みなさんからお褒めの言葉をいただけて嬉しいです(•'-'•)♥︎
でも、本当はりえちゃんママとサッカーの先生との仲が旦那さんに怪しまれていたり…と細かな点はあったのですが書ききれず残念です(´∵`)

そうなんです、まりえさんはいつも味方でいてほしかったのですが難しくなりそうです(;_;)
また見逃してしまった時は質問してくれれば喜んでお答えします٩( ᐛ )و♥︎笑