※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
お金・保険

旦那の給料が低くて絶望しています。同じ状況の方いますか?

田舎に住んでいらっしゃる方で、旦那さんが高卒20代後半の方お給料どうですか😣?みなさん若くてもかなりもらっているようで💦旦那は1度転職して4万給料が上がりました。ですがいまだに給料低いです。求人を見ても同じような給料かそれ以下の所ばかりで、一生この給料なのかと絶望しかありません。同じような状況の方いらっしゃいますか😣?

コメント

マイリー

九州の田舎で29歳
月25〜30万です😊

  • も

    25万も貰えるなら本当に文句無いです😭25万でも少ないとか書いてる人いますが、私からしたら本当に十分なくらいの稼ぎです😭羨ましいです🥺

    • 12月6日
  • マイリー

    マイリー

    ありがたいです🙏🙏
    トラック乗ってるので
    同世代の人よりかは
    もらってると思います🤣
    以前は整備士してましたが
    月16万で赤字でしたので
    転職してもらいました😭😭

    • 12月6日
  • も

    やっぱり同世代でも貰ってる方なんですね💦
    整備士って給料良くないって聞きました😣
    転職して頑張ってくれる旦那さん素敵です!!!

    • 12月6日
  • マイリー

    マイリー

    トラックですからね😊
    旦那さんの周りは大体
    25からの方が多いみたいです☺️
    整備士給料低いし
    ボーナスも少ないし
    帰ってくるの夜遅いしで
    嫌気がさしたみたいです😩

    • 12月6日
  • も

    トラックは給料良いですもんね😆👍
    それは嫌気がさしますね💦
    こんなに頑張って働いてるのになんで給料低いんだろ〜って思います😓

    • 12月6日
ママリ

九州の田舎です!
公務員じゃなければみんな手取り月18.19万くらいですねー!ただ毎月は増えないけどボーナスは増えてくとこが多いですね!

  • も

    安心しました😭私の住んでる所もどこもそんな感じで💦私の旦那もそれぐらいです💦大卒じゃないし、これ以上どうすれば給料上げられるのか分からないです😭

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり上げるとなると資格とって資格手当や子供産んで子ども手当で月々上がるって感じですね😅
    女性に関しては正社員でも手取り15万とかばっかなので働く気にすらなりません😣

    • 12月6日
  • も

    こちらも同じです💦
    女性だと15万ぐらい貰えればいい方です!
    働かないとやっていけないので働いていますが2人で働いてやっと1人分になるかってとこです😭

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね~むしろ15万が良い方で何ならほとんど13万くらいですもん💦
    わかりますー😣うちは旦那30代ですがボーナスも安いし転職してもらうことにしましたよー😅手取りはあんまり変わらないけどボーナスが3回あるので必然的に年収あがるので…

    • 12月6日
  • も

    そうです!12万~13万多いです!
    私の旦那も転職すすめてますが、なかなか今のとこより良い条件のとこがみつからずで💦
    今よりさらに下がったら本当に困るので😭
    ボーナス年2回ありますがそれも少ないです😣
    いつか良い所に転職できればいいんですが……💦

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    私も今のところより良いとこないだろな~と思ってましたが、たまたま縁があり業績いいから支店だすんだよね~って話を聞いてうちの旦那やれますよ!もし人増やすときはぜひ声かけてください!ってごり押ししてたら採用して貰えました🥺今より早く帰ってこれるし本当良いご縁でした✨
    なかなかタイミングが合わないと良い条件良い会社ないですもんね😭

    • 12月6日
ママリ

高卒というか高1で中退してますが
岐阜県の田舎で26歳
月平均90万くらいです

  • も

    えー!凄いですね😳!!!
    学歴じゃないですね👍
    どんなお仕事でしょか?

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    建築関係の自営業をしています😊
    中退後からそこで社員でやっていて
    21で独立しました

    • 12月6日
deleted user

中国地方 国家公務員です!
手取りで25前後です😳

  • も

    国家公務員ですか😳!
    それならそれぐらい貰えますね!

    • 12月6日
みるくてぃー

関東ですが、全国展開の職種です
(東京は地域手当だけで数万らしいですが、それ以外はあってないようなものです)
少ない時手取り25万前後
繁忙期がある時は30いくかいかないかくらいです。
大体27〜28万くらいなのでかつかつです😭💦

  • も

    旦那がそれくらい稼いできてくれたら泣いて喜ぶレベルですよ〜😭

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

旦那は地方住みで手取りだと28万、年収だと550くらいだと思います。
たしかにうちの県の平均は350万くらいなのでもらってる方かもしれませんが、私も高卒20代で月収150くらいなので学歴だけでははかれないものもありますね☺️

  • も

    私の住んでる所も平均それぐらいです💦
    旦那さんめちゃくちゃもらってますねー!かなり貰ってる方だと思います!

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜勤と残業ありですよ😍💓定時上がりとかで土曜日曜日お休みなら350くらいになります😍

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

24歳ですが中国地方の田舎で月手取り45万ぐらいです☺️♥

ボーナスはそんなに多くなくて手取り25万×2回です💰

  • も

    わーお😂😂😂若いのに凄すぎて何も言えません😂

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

関西の田舎です。
県でいうと、第2か第3都市になります。
手取り22-38くらいで変動あります💦
ボーナスも年80くらいはあるかな?
額面は530くらいだと思います

  • も

    変動あってもそれだけ貰えるならいいですね😆👍

    • 12月6日
ままーり

関西、29歳。
正確に言えば高校中退です笑🥲
月は35〜40くらいですがボーナス少ないので年収で言えば550万くらいです👨🏻‍🦱

  • も

    月にそれぐらいもらえるならボーナスいらないです😂

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

関東田舎28歳職人で
26万〜35万です😩
近い現場だと26万
現場が遠くて早出だと30万
夜勤あると35万とかです🥺
ボーナスは2回で
12万ずつくらいです😩
カツカツです😭😭