※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

トイザラスのポイントを使いたいですが、何を買えばいいでしょうか?赤ちゃん用品は揃えたので、500円までオーバーOKです。おすすめのオモチャを教えてください。

今32週の初マタです。

トイザラスのポイントが2500ポイントあるのですが、
それが25日までに使わないとなくなっちゃいます。
でも、赤ちゃんのものは揃えたので特に買うのありません。

勿体無いのでつかいたいのですが、何買えばいいと思いますか?
ポイントから500円まではオーバーOKかなと考えてます。

おすすめのオモチャとかこれあったら良いよとか教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならあっても使うオムツ・お尻拭きとか買いますかね。

げーまー

ベビーカーにつけるおもちゃ買います!
オーボールつけてますが
指先動かす練習にもなります(^^)
それだけじゃあまると思うので
写真のものもおススメです☺️

ぷりん🍮

私だったらまだ生まれてないですけどストローマグとか離乳食で使う物は後々買わなきゃなので買いますかね👶🤍!
オムツとかはトイザらスよりも西松屋とかドラッグストアの方が安いので買うの勿体ない気がするので👏

あーちゃん

自分用にノンカフェインの飲み物とかでもいいかなーて思います🤔ノンカフェインコーヒーとか、リラックスできそうなものとか☺️
まだ早いかもですが、産前用ならラズベリーリーフティーとかトイザらスないですかね?安産のお茶です☺️
トイザらスになにがあるのかはわからないですが、産後用でも子宮の戻りを良くするお茶とか、母乳にいいお茶とかも色々ありますよ✨

ままりん

私は同じパターンで絵本に使いました📖
絵本って地味に高いので💦

はじめてのママリ

絵本など、シーズン問わずあまり値引きがないものにするかなーと思います!
うちはオムツなどは薬局で別にポイント貯めてる&そちらでよく割引クーポンがあるので…😂