※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

妄想に付き合ってくれる方いませんか?←ランドとシーで姉妹で何のコスプ…

妄想に付き合ってくれる方いませんか?←

ランドとシーで姉妹で何のコスプレをさせようか迷っています♡(予約もしてないし、いつ行くかも決まってませんw)
妹の方で悩んでます!!

ランドはミニーちゃんのお揃いワンピが良いのですが、
シーは姉がラプンツェルを着たがってまして🤔

弟だったらパスカルなのですが…妹でパスカルは可哀想ですよね?🙄
ドレスよりも着ぐるみが似合うような顔つきの妹でして。。笑  
寒い時期ならダッフィーの着ぐるみも良いですが、春秋だと難しいなーとか。。

何かのプリンセスのドレスが無難ですかね?
パスカルは可哀想ですよね?😂

コメント

deleted user

妹でパスカルはかわいそうな、、、😂
プリンセス、ソフィアはどうですか?

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    やっぱり可哀想ですかね💦笑
    私はラプンツェル好きだからパスカルも可愛いなーと思うんですが、やっぱり男の子感出ますよね🤣💦

    ソフィアも可愛いですよね♡
    姉がラプンツェルで紫のドレスなので、ソフィアとラプンツェルなら似た感じになりますよね🤣

    • 12月5日
deleted user

アナとエルサですかね🤔
弟でも妹でもパスカルは可哀想です笑

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    アナとエルサも可愛いですよね!!
    でも姉がラプンツェルが良いらしいんで、そこは固定しつて、妹の方を考えたくて、、、🥺

    弟でも可哀想ですか🤣?!
    私はラプンツェル好きだからパスカルも可愛いなーと思うんですが、妹には可哀想ですかね🤣

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    弟だったらフリンだと思いますよ😂

    ラプンツェルに拘るなら
    パスカルしかないですね、、笑

    • 12月5日