※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

乾燥とシワとくすみが気になっています。全部に対応するものはなかなか…

乾燥とシワとくすみが気になっています。
全部に対応するものはなかなかないですよね?

化粧水、美容液、クリームはそれぞれ何を重視したらいいですかね?

コメント

私だったら化粧水は保湿、美容液は美白と保湿、クリームでシワですかね🤔
化粧水はクラランスの敏感兼乾燥肌用、美容液はエトヴォスのホワイトニングクリアセラムが美白も保湿もできておすすめです😆❤
シワについてはまだ使っていないのでないのでわからず、、ごめんなさい😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

エトヴォスの美容液、見てみたらまさに私の悩みに効きそうですね😆
    敏感肌でもあるので、肌にあうといいのですが🤔
    こちらはサンプルなどあるのでしょうか??

• 12月5日

退会ユーザー

コスパはめちゃくちゃいい美容液だと思ってます😆❤
    トライアルセットが売ってるので、ぜひお試しください!
    私はアトピー持ちですが、エトヴォスはコスメも使ってますが、エトヴォスで荒れたことはないですよ☺アルコールフリーなので優しめだと思います。

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🥰
    試したいです!!
    トライアルはパーフェクトキットというもので合ってますかね??

• 12月5日

退会ユーザー

パーフェクトキットにも美容液入ってますが1回分です!そのかわり現物の超使いやすいブラシは入ってます。
    モイスチュアセット?みたいなほうです。五日分くらい試せると思いますよ☺❤

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

ブラシいいですね💓
    ありがとうございます😊
    買ってみます!!

• 12月6日