※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて迷っています。去年は積み木とパペットを買いましたが、今年は何を買えばいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

1歳9ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて教えて下さい^ - ^

クリスマスの頃には、ちょうど1歳9ヶ月を過ぎる娘がいます^ ^
昨年のクリスマスは、ボールネンドの積み木・くまのパペットを買いました^ ^

今年のクリスマスは何を買おうか、買えばいいかなかなか絞り込めません(>_<)

ご助言よろしくお願いします‼︎

コメント

ちゃぴ

うちはレゴデュプロにしました🙌マグフォーマーも今持っていますが楽しんでるようです☺️娘さんだったらおままごとセットとかも良さそうです💗

• まぁちゃん

まぁちゃん

アドバイス、ありがとうございます‼︎

やっぱり、レゴやマグフォーマーいいんですね^ ^
    おままごとセット、まだ買ってあげていないので、実際におもちゃコーナーに足を運んで、娘の反応をみて決めてみようとと思います^ - ^

• 12月6日
ひまわり

おままごとセット、おままごとキッチンどうですか?
レゴデュプロとかも良いかなーと思います♪

• まぁちゃん

まぁちゃん

貴重なアドバイスありがとうございます‼︎

レゴやおままごとセット類は、まだ何も買ってあげていないので、検討してみようと思います^ - ^
    色々な種類があるので、実際におもちゃ屋さんに足を運んでみようとと思います♪

• 12月6日
ママリ🐤

長女の時はおままごとセットとリングテンにしました!どちらもお勧めです。
次女はトーマス好きなので、トーマスのプラレールとワンワンのぬいぐるみです。

• まぁちゃん

まぁちゃん

アドバイスありがとうございます^ - ^

おままごとセットやリングテン、いいですね(^-^)

下のお子さんは、具体的に好きなキャラクターやおもちゃがあるんですね‼︎
    私の娘は、アンパンマンブームが来ているんですが...個人的にアンパンマンのおもちゃは種類が豊富すぎて選べなくて^^;

娘と一緒におもちゃ屋さんへ足を運んで選んでみようと思います^ ^

• 12月6日