※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ringo🍎
妊活

人工授精予定の方が、タイミング取るのは7日前に行うのが良いです。運動率や量の心配がある場合は、クリニックに相談することをお勧めします。

7日(火)に人工授精を予定しています。
今日(土)にタイミング取るのはどう思いますか?
タイミング後、中2日空いて人工授精だと、
量とか運動率が気になっています。
いつも洗浄前の運動率は30%〜40%くらいです。
クリニックで聞くの忘れてしまいました😅

コメント

もも

今日取っておいた方が良いと思います✨✨

• ringo🍎

ringo🍎

コメントありがとうございます✨
    タイミング取ってみます!

• 12月4日
ちゃあ

通ってた所はは長かった2日あけてということで3日前ににも一応タイミング取りました😊✨

• ringo🍎

ringo🍎

ありがとうございます。火曜日までに排卵したら怖いなと思っていたので、保険としてタイミング取ります✨

• 12月4日
チューリップ

今周期、人工授精の5日前、2日前、翌日の3回自分たちでタイミングを取ってようやく陽性が出ました!5日前はあんまり関係がなかったような気もしますが、少しでも参考になれば嬉しいです☺️✨前日にするのはよくなさそうなので、2日前か3日前がベストなのかなーと思っています🤔

先月は人工授精の2日前の1回しか取れませんでした💦

• ringo🍎

ringo🍎

ありがとうございます!そしておめでとうございます!
    いつも人工授精が前日に決まることが多く、日数に余裕があるのは初めてで😊
    昨日タイミング取れたので、気持ち的にもちょっと安心感があります。
    日数に余裕があると、排卵してしまわないかドキドキしますが、穏やかに過ごします!

• 12月5日
  • チューリップ

チューリップ

ありがとうございます☺️
    そうなんですね😊昨日無事にタイミングが取れてよかったですね♡
    私は今回排卵当日に人工授精になりました🥚おそらくですが、排卵直後だったと思います✨でも自分たちでもタイミングを取れると安心ですよね!お子さんいるとなかなか難しいところもあるかと思いますが、ゆっくりとお過ごしください🍀

• 12月5日