![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![ムージョンジョンLOVE](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ムージョンジョンLOVE
写真撮って見せたらいいと思います!クレーマーというか事実なので。
どういう対応になるかは分かりませんが、言った方がいいこともあると思いますよ。
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
それはクレーマーとは言わないです💦
今後のことや他の人のためにも、きちんと言ってください🙇♀️
-
はじめてのママリ🔰
返品もこういうのも初めてなので、ブラックリスト載らないかな〜とか勝手にヒヤヒヤしてます💦笑
クレーマーじゃないと言ってもらって安心しました💦
ありがとうございます😭- 12月2日
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
同じことが起こらないように言う必要があるも思います😭
クレーマーとは思いません!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💦
そうですよね💦私自身も今後も同じ店舗利用するし...
こういうの初めてなので緊張しますが、事実なのでちゃんと言おうと思います😣- 12月2日
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
まず電話してください。
おそらく返金対応してくれると思います。
-
はじめてのママリ🔰
電話ですね😮‼️それなら対面より緊張しないかも...
明日電話してみます!
教えていただきありがとうございます‼️- 12月2日
-
はじめてのママリ🔰
私も一度、お肉が傷んでいて電話したことがあります。
(後日、カウンターに寄って、返金対応でした。)
電話する際に、買った時のレシート番号、なければ会員番号があれば購入履歴を追ってくれます。
念の為、プラスチック片は取っておいた方がいいと思います。😌- 12月3日
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
コストコではないですが、
スーパーのお菓子に異物が入っていた時は即座に謝罪と菓子折り持ってきてましたよ。小さい頃だったので覚えてないですが、返金もあったと思います💦
電話したらまとな企業ならすぐ対応してくれますよ!
-
はじめてのママリ🔰
電話でもいいんですね!
直接は緊張しそうなので、明日電話してみようと思います💦
コストコさん、名の知れてる所だし、きちんとした対応をしてくれるといいんですが...
教えていただきありがとうございます😊- 12月3日
はじめてのママリ🔰
写真ですね!
口に入っちゃった物なので、実物見せるの恥ずかしい...と思ってました💦
写真撮って見せたいと思います💦
ありがとうございます‼️