※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

みなさんの妊娠超初期症状をおしえていただけますか?

みなさんの妊娠超初期症状をおしえていただけますか?

コメント

まめ子とにまめちゃん

普段冷え性なのですが、常に手のひらがぽっぽして暖かかったです^_^

☆♡

めまいと吐き気が生理予定日5日前からありました(´・ω・`;)

それで3日前にもしかしてと検査薬したら陽性でした!

ニコエ

体が熱くなって、夜寝てたのに目が覚めました!
あとは、腰がズーンと重くなったり、おりものが増えた気がします。

• ゆうゆう

ゆうゆう

おりものがでた!って感じが分かるほどでしたか?

• 10月17日
  • ニコエ

ニコエ

なんかどろっとでる感覚があって、やばい!血かも!また生理きたー😭と思ってトイレ確認すると、おりものだったって感じのが何回かありました💨

• 10月17日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

じつは、私も今日それがあって、、おりものシートを毎日着けてるんですけど、おりもののヌルヌル?したような感じが少なく、ドロッとしたのが多かったのですが、すぐシートに吸収?されたようなおりものがでました。

• 10月17日
  • こりあん

こりあん

おりものってサラサラしてましたか?(><)

• 10月17日
マックちゅ❤

普段全く痛くならない胸が痛くなって、おりものが増えました。着床頃にはなんだか下腹部がチクチクしました😆

• ゆうゆう

ゆうゆう

下腹部がチクチクしたのは、右左どちらでしたか?

• 10月17日
  • マックちゅ❤

マックちゅ❤

ゴメンなさいちょっとそこまでは覚えてないですが、排卵予定日の1週間後位でした。

• 10月17日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

そうですよね…(/_;)/失礼しました(ToT)
    お返事いただき嬉しかったです、

• 10月17日
あーちゃむ

身体がとてもダルくてとても眠たかったですッ☆

らみ

とにかく眠たかったです( ;´Д`)

♡miu.

吐き気があったりなんか体調が悪いと感じました!

ironpony

タバコとビールがまずくなって、酔いやすくなりましたー!

って一年半前のことなのでなんだか懐かしい・・・(*´Д`*)。

めめすけ

まず高温期がずっと続き、微熱っぽかったです!
食欲がやたらあったり、
足の付け根や関節痛が酷く、お腹も張ってるようななんか痛いような、吐き気があるような感じでした。
おっぱいはパンパンに張り、ブラからはみ出そうなくらいで…おかしいな?と思い検査してみました!

ホルモンバランスが崩れてしまった(ストレスで生理が来ない)時と症状が同じだったので、期待しないでいたら、まさかの妊娠だったので、ビックリ&本当に嬉しかったです😊✨

• ゆうゆう

ゆうゆう

基礎体温はつけていないので、分かりませんが、昨夜から食欲が半端ないです!
    あと、関節痛といつか運動などしていないのに股関節が2日だけ軽い筋肉痛のような感じになったり、それが治ると次は下腹部の左右どちらかがチクチク?のような感じになったり、、

• 10月17日
  • めめすけ

めめすけ

結構人により初期症状は違うみたいですよね💦
    私の場合はチクチクというよりギューと押されるような痛みがしました!
    やはり確実にハッキリさせるには、
    様子をみてみて、生理予定日1週間後に検査してみるのがいいと思います(´・ω・`)
    赤ちゃんが来てくれますように👶💕

• 10月17日
ちゃも

眠気が半端なかったです🙈
何だかちょっと様子が違うと思って、念のため飲み会の前に検査薬したら、うっすら陽性出たので、アルコール飲むのは辞めました💦💦

☃︎

わたしは不眠になって夜中ずっと起きてました( ´•ω•` )
胸が張るとか微熱とかもなくて、仰向けに寝ると子宮が引きつってる感じがしました!

• ゆうゆう

ゆうゆう

私は、身体を動かしすぎたり重いものを持ったりすると、たまに右腹部辺りがひっぱられるような感じになったりします

• 10月17日
生抹茶

生理予定日に貧困で倒れそうになってから異常な眠気とずっと車酔いしてる感じがしましたよ!

ぼーっとして、だるーってかんじで、やはり体温高めなかんじでした。集中力も切れる、みたいな。

まさかねー、も思って検査したら陽性でした😃

なんとなく、変だな、って思うので不思議だなっていまでもおもっています。

まる

生理予定日4日前から不眠、胃もたれ、食欲不振、ほてり、今までにないほどの胸の張りなどありました!
毎月、高温期はそわそわして、妊娠初期症状を探していたのですが、妊娠したときは確実にいつもと違ってからだがおかしかったです。

na

わたしは今回下腹部の激痛でした💦
チクチク痛むとかはよく聞くんですが、
本当に急に座り込むくらいギューっと痛くなるのが2、3日続いて
病気かと思いましたm(_ _)m

• ゆうゆう

ゆうゆう

そんなにですか!?

• 10月17日
  • na

na

そうなんですm(._.)m
    生理予定日前くらいからで、病院に行ったら妊娠してました!!!
    なんでそんなに痛かったのか原因は分からないのですが😅

• 10月17日
じゅり

いつも出来ないのに、デコルテに吹き出物が4つ、5つできました💦
ホルモンバランスの崩れはデコルテに出ます💦

RK

とにかくだるかったです( *_* )二日酔いかなって思う気持ち悪さが数日続きました。
そして胸しこり?てくらい硬くなりました。
炭酸や塩っぱいものを好みました。生理のような出血、少し少なめが3日ほどきました。
もともと私は生理不順だったのでズレてることに違和感なく、胃潰瘍?乳癌?など疑いました(笑)そして病院に行き妊娠していることがわかり全て初期症状だったことが判明しました。

りた

元々、暑がりでしたが更に暑かったのと食欲がかなり増しました💧
あとはハミガキをすると嘔吐反射がひどくてすぐ気持ち悪くなりました💧

ゆずまま

眠い!暑い!乳が張る!痛い!
でした(笑)

りょうこ

わたしは口内炎が出来たり、風邪ひいたり、あと汚いお話ですがおしっこが栄養ドリンクのようにかなり黄色くなりました!💡

• ゆうゆう

ゆうゆう

今日口内炎できました!
    あと、なぜか旦那も!

• 10月18日
まあく

私は生理痛のような痛みがあったのですが、いつもより痛みが強くておかしいなーって思ったら妊娠してました。

• ゆうゆう

ゆうゆう

今日朝起きたときとお昼寝したとき、生理痛のドヨーンとしたモヤモヤがあったのですが、約1~2時間後に治りました。。
    でも、生理が来そうな気がします

• 10月18日
ルイ♡

とにかく眠気!普段は不眠症ばりに寝付き悪い&眠りが浅いのに、眠くて、旦那に行ってらっしゃいしたら自分の出勤ギリギリまで二度寝してました。
あと、吐き気ですね。喫煙してたんですが、タバコ吸ったら気持ち悪くなって吐いてしまい、旦那の副流煙も辛くて…
確か生理予定日前からでした!

• ゆうゆう

ゆうゆう

生理予定日前ですね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月19日
桔梗

匂いに敏感になりました。
飲食店で働いてたのできつかったです😥

お腹が緩くなりました。
なぜか足の裏が痒かったです😅
後はダラダラと茶色の血が5日程出ました。
今回の生理は変だな〜と思ってたら一気に悪阻が始まり 頭痛・吐き気・めまい…。
生理だと思ってたので始めは とんでもない病気になってしまった!
と焦りました💦

mama ♡

生理予定日前、ゴロゴロしてるときに子宮辺りがブルブルブルっとバイブみたいに何故か震えて💦((((;゚Д゚)))))))
今考えたら時期的にはちょうど着床辺りなのですが…不思議です💓😖

あとはトマトが大嫌いなのに、予定日辺りからトマトが食べたくて買ったりしてました😱✨

妊娠って本当に不思議だと思いました♥️😭

生理予定日の朝軽い腰痛になり、夕方には微熱が出ました。翌日の朝腰痛が酷くなり頭痛もあり微熱も続いていてなんとなく妊娠した予感?がして検査薬使いました。1分も経たないうちにくっきり線が出ました。現在7週目ですが今のところあれから初期症状と言えるものは全然なくて今もご飯の好み変わったかな〜?くらいです。