※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
お金・保険

楽天のスーパーセールでスタッドレスタイヤを購入した事のある方いますでしょうか⁉️

楽天のスーパーセールで
スタッドレスタイヤを購入した事のある方いますでしょうか⁉️

コメント

はじめてのママリ

、、スーパーセール期間じゃないけど
先日スタッドレスかいましたよ!

• はなび

はなび

ありがとうございます😊お値段等は他とあまり変わらないんですかね?

• 12月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

軽の14インチ、ブリザック2をホイール付き4本で買って
    53000円くらいポイント返ってきて五万以下くらいで買えましたよ🐶

そのショップの評価みたら
    最新版が届いたと買いてあったので頼んでみました^ ^
    そしたら製造年数が
    先月のものでとっても嬉しいです😍❤️

• 12月2日
  • はなび

はなび

安いですね!ありがとうございます😊😊

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

スーパーセールでなく、マラソンで3回ほど購入したことあります!

• はなび

はなび

ありがとうございます😊安いやつも見かけるのですが品質等は問題なさそうですか?

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダンロップのウインターMAXってのを3回買って
    普通車のは15インチで1本5000円前年生産のモデル
    軽は14インチでホイール付31000円/台分で買ったんですが
    去年車を買い替えて
    ネットではなく店頭でブリヂストンのVRX2をいま履いてますが、値段は1本25000円でしたが大差ないです🤣
    まえにブリヂストンのブリザックってくるみが入ったのは、おー効く!って感動しましたが、ウインターMAXもVRXも体感できる差は私的にはないです。南東北なんで、がっつり雪が降るのは年に3回程度であとはアイスバーンか圧雪なので北海道とか日本海側の雪だとまた違いはあるのかな?とは思います。ブリヂストンはネットでも格安感はないので、高いなりには多分性能はいいのかと。

• 12月2日
  • はなび

はなび

ひー
    ブリヂストンはたかいですよね😭
    私も関東で雪は年1回降るか降らないかなので今楽天みててダンロップかヨコハマが良いかなと思っててお話聞けて良かったです!

ちなみに普通に宅急便で届くんですか⁉️

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノーマルはヨコハマは前のと今のがヨコハマなので、ヨコハマもいいですよ。

佐川急便と西濃運輸で1本ずつビニールに入って届きました!!

• 12月2日
  • はなび

はなび

ありがとうございます😊主人と相談してみます!

• 12月2日