※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に愛情をかけるって具体的にどういうことだと思いますか?何をすればいいと思いますか?わからないです

子供に愛情をかけるって具体的にどういうことだと思いますか?何をすればいいと思いますか?わからないです

コメント

私は大好きだよ、って言ったり
抱きしめたりして愛情を伝えてます

キキ

大好きだよとか大事だよって事を言葉にして伝える。

抱きしめる。

携帯ばかりみてないで、こどもの話を目を見てきく。

出来たことを褒める。
認めてあげる。

一緒に喜んだり悲しんだりする。

わたしもあまり分かってないですが、こういった事かなぁ?って思いました🙂

一緒に遊ぶ、好きなご飯を作る、笑顔で接する、公園が好きならたくさん連れて行く…など、普通のことですかね😶

息子が笑顔で過ごせるようにするのが、愛情だと思ってます。

マヨ

毎日健康に一緒に生活してたらそれだけで愛情伝わらないですかね。。
一緒に遊んでご飯食べて寝てそれだけで私は十分だと思います。

はじめてのママリ🔰

個人的にはスキンシップ、コミニュケーションかなと思ってます

叱るところは叱るけど、ありがとうや、大好き、ごめんねを伝える
たくさんハグするとかですかね💭

お金をかけて教育を、、という方もいるのではないでしょうか😌

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

毎日、きれいな服を着せてご飯を作ってってただの日常が愛だと思ってます
もちろん抱きしめたり言葉を伝えてあげるもの大切だとも思います✨

そうやってお子さんのために考え悩んでる模索してる時間が既に愛ではないでしょうか?😌

あゆか

親が機嫌良くいることが一番だとわたしはおもってます