※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lii
妊活

タイミングとった次の日とか旦那さんの精子でてくることありますか?🤔

タイミングとった次の日とか旦那さんの精子でてくることありますか?🤔

コメント

ブラウン

あります!!
ナプキンつけてます🙄

• Lii

Lii

やっぱりありますよね!
    私は伸びおりっぽいのが出るので排卵日近いのか精子なのか分からなくなります笑

• 12月1日
  • ブラウン

ブラウン

私の伸びおりは透明でゼリー状、精子は白で伸びおりと比べるとサラサラしてるイメージです😄

• 12月1日
りーまま

私昨日仲良しして
今日の朝トイレに行って拭くと
トイレットペーパーに
伸びおりみたいなものが出ました(´·_·`)精子なのか?のびおりなのか?と私も気になってました😅😅

• Lii

Lii

やっぱりそうですよね😂
    ストレスになるので排卵検査薬も基礎体温も測ってなくて😂
    だから余計にどっち!?ってなります😂

• 12月1日
  • りーまま

りーまま

仲良し後織物シートをして寝るのですがそこには伸びないものがついていたので精子かな?
    拭いて着いたのは伸びたので伸びおりかな?と思ったり(>_<)

私はアプリの排卵予定日は5日
    今日の時点で排卵検査薬はまだ陰性です。。

色々わからなくなりますよね😭😭

• 12月1日
  • Lii

Lii

陰性なら精子だったかもですね😳
    難しいです😂
    私はアプリでは7日が排卵予定日だけど27、28に伸びおりが出てて(27日は前日にタイミングとってないのでほんとに排卵日近い伸びおりだったのかなと🤔)
    29日にはサラサラの白い織物でした笑
    でも排卵検査薬とかしてないので確定ではないです笑

• 12月1日
  • りーまま

りーまま

そーなると予定よりはかなり早い排卵になりますね(>_<)

私は伸びおりでてから3日くらいで排卵すると思うのでもう少し様子みてみます…陰性続くようなら精子ですね…なんで伸びるんだろう(笑)

• 12月1日
  • Lii

Lii

先月化学流産したのでアプリはあんまりアテにならない気がします😂笑

私の旦那さんの精子結構伸びおりっぽいゼリーみたいな感じなんですけどりーままさんの旦那さんはサラサラですか?🤔

• 12月1日
ママリ

出てきます!
サラサラした液体が😱