※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむー22
雑談・つぶやき

毎日孤独を感じてしまいます。子供は可愛いけど、泣かれると私も泣いて…

毎日孤独を感じてしまいます。
子供は可愛いけど、泣かれると私も泣いてしまう。
泣き虫なお母さんでごめんね。
旦那も子育てには積極的でいてくれるけど、もっと私の話も聞いてほしいです。
誰にも言えなくて、ここで吐き出してしまいました。

コメント

dokinnchann

わたしがいますよ!!!!

なんて(笑)

なんでも話し聴きますよ(*´-`)

  • あむー22

    あむー22

    ありがとうございます!泣
    すごく心強いです(´;ω;`)
    毎日寝不足で心が折れそうになります。笑

    • 10月17日
Rin

私もその頃はよく泣いてました。

旦那は子育てや家事も協力してくれてたけど
孤独を感じてました。

こんな私でも子供は7ヶ月になり
毎日元気にずりばいしてます。

数ヶ月前の私を見ているようで
思わずコメントしてしまいました。

私で良かったら話しましょう💓

  • あむー22

    あむー22

    本当ですか?!
    すごく勇気づけられます(´;ω;`)
    日中や夜中と一人でお世話してると凄く心細く不安です💦

    • 10月17日
  • Rin

    Rin


    ほんとですょー💓笑
    赤ちゃんと一緒にわーん!って泣いたら
    娘が私のこと見てました(´ー`)

    泣いた方がすっきりするし
    頭で考えると私の場合
    無限ループになっちゃうので😂

    不安になりますよねー。
    この子の命を守らなきゃ!とか
    息してるかな?大丈夫?とか
    自分の子なのに未確認生物みたいに
    警戒して行きた心地しなかったです(笑)

    • 10月18日
  • あむー22

    あむー22


    子供の顔見ると、余計に泣けてきちゃいます😭笑
    たしかに、泣くとすっきりしますよね!

    静かに寝ていると、ちゃんと息してるか確認してしまいます💦笑

    • 10月18日
  • Rin

    Rin


    産後でホルモンバランスが
    そうさせてるみたいですょ♡

    私もそうでした✨
    大丈夫?っていつも見てました😂

    • 10月18日
  • あむー22

    あむー22


    ホルモンて恐いですね😱💦
    今日は晴れていたからか、いつもより落ち着いて過ごせました😂

    やっぱり見ちゃいますよね💦笑

    • 10月18日
  • Rin

    Rin


    ホルモン恐るべしですね😭
    天気いいと気分上がりますよね♡

    気が向いたら赤ちゃんとお散歩したり♬*゜
    私が守らないと!って感じでした😂

    • 10月20日
dokinnchann

生後1ヶ月だとまだ慣れなくて寝不足辛いですよ(>_<)
わたしも一人目の夜中の授乳は本当に辛かったです。
眠いし痛いし‥

  • dokinnchann

    dokinnchann

    ごめんなさい、新たに返信してしまいました。

    • 10月17日
  • あむー22

    あむー22

    私も間違って投稿してしまいました💦笑

    • 10月17日
あむー22

そうなんです(´;ω;`)
しかも夜中にギャン泣きされると、アパートの周りの方たちに迷惑になってないかとか、旦那にも気を使い、心細くなります💦

dokinnchann

赤ちゃんは泣くものだしと思っても、世の中には色んな人がいるから気遣いますよね(>_<)
旦那も、仕事で疲れて帰ってきてるし、明日も仕事だしってなりますし‥

わかりますよ、その孤独感。

わたしが近くに住んでいたら、駆けつけてあげたいくらいです‼!!

  • あむー22

    あむー22

    ありがとうございます!泣
    そう言って頂けるだけで、心強いです(´;ω;`)
    3人のママさん、尊敬します😭✨

    • 10月17日
  • dokinnchann

    dokinnchann

    3人目ではじめて夜泣きに悩まされまして‥
    3人のママになっても、孤独感感じましたよ。

    • 10月17日
  • あむー22

    あむー22


    何人目でも悩みは尽きないんですね(´;ω;`)
    育児に孤独は付き物なんでしょうかね😢💦

    • 10月18日
  • dokinnchann

    dokinnchann

    どうですか?
    大丈夫ですか?

    実家に帰ったり、誰かに話したり、ここで吐き出したり、自分にご褒美買ったり‥して下さいね(*´-`)

    • 10月22日