コメント
dokinnchann
わたしがいますよ!!!!
なんて(笑)
なんでも話し聴きますよ(*´-`)
Rin
私もその頃はよく泣いてました。
旦那は子育てや家事も協力してくれてたけど
孤独を感じてました。
こんな私でも子供は7ヶ月になり
毎日元気にずりばいしてます。
数ヶ月前の私を見ているようで
思わずコメントしてしまいました。
私で良かったら話しましょう💓
-
あむー22
本当ですか?!
すごく勇気づけられます(´;ω;`)
日中や夜中と一人でお世話してると凄く心細く不安です💦- 10月17日
-
Rin
ほんとですょー💓笑
赤ちゃんと一緒にわーん!って泣いたら
娘が私のこと見てました(´ー`)
泣いた方がすっきりするし
頭で考えると私の場合
無限ループになっちゃうので😂
不安になりますよねー。
この子の命を守らなきゃ!とか
息してるかな?大丈夫?とか
自分の子なのに未確認生物みたいに
警戒して行きた心地しなかったです(笑)- 10月18日
-
あむー22
子供の顔見ると、余計に泣けてきちゃいます😭笑
たしかに、泣くとすっきりしますよね!
静かに寝ていると、ちゃんと息してるか確認してしまいます💦笑- 10月18日
-
Rin
産後でホルモンバランスが
そうさせてるみたいですょ♡
私もそうでした✨
大丈夫?っていつも見てました😂- 10月18日
-
あむー22
ホルモンて恐いですね😱💦
今日は晴れていたからか、いつもより落ち着いて過ごせました😂
やっぱり見ちゃいますよね💦笑- 10月18日
-
Rin
ホルモン恐るべしですね😭
天気いいと気分上がりますよね♡
気が向いたら赤ちゃんとお散歩したり♬*゜
私が守らないと!って感じでした😂- 10月20日
dokinnchann
生後1ヶ月だとまだ慣れなくて寝不足辛いですよ(>_<)
わたしも一人目の夜中の授乳は本当に辛かったです。
眠いし痛いし‥
-
dokinnchann
ごめんなさい、新たに返信してしまいました。
- 10月17日
-
あむー22
私も間違って投稿してしまいました💦笑
- 10月17日
あむー22
そうなんです(´;ω;`)
しかも夜中にギャン泣きされると、アパートの周りの方たちに迷惑になってないかとか、旦那にも気を使い、心細くなります💦
dokinnchann
赤ちゃんは泣くものだしと思っても、世の中には色んな人がいるから気遣いますよね(>_<)
旦那も、仕事で疲れて帰ってきてるし、明日も仕事だしってなりますし‥
わかりますよ、その孤独感。
わたしが近くに住んでいたら、駆けつけてあげたいくらいです‼!!
-
あむー22
ありがとうございます!泣
そう言って頂けるだけで、心強いです(´;ω;`)
3人のママさん、尊敬します😭✨- 10月17日
-
dokinnchann
3人目ではじめて夜泣きに悩まされまして‥
3人のママになっても、孤独感感じましたよ。- 10月17日
-
あむー22
何人目でも悩みは尽きないんですね(´;ω;`)
育児に孤独は付き物なんでしょうかね😢💦- 10月18日
-
dokinnchann
どうですか?
大丈夫ですか?
実家に帰ったり、誰かに話したり、ここで吐き出したり、自分にご褒美買ったり‥して下さいね(*´-`)- 10月22日
あむー22
ありがとうございます!泣
すごく心強いです(´;ω;`)
毎日寝不足で心が折れそうになります。笑