※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にセックスを自分から誘って断られたことある人いますか?誘わって断…

旦那にセックスを自分から誘って断られたことある人いますか??
誘わって断られることがあるし、いやになる。
みなさんだんなさんに、やはり断られないですか??

旦那側拒否?仕事が激務とかでレスでほんといやになる。
忙しいのはわかるけどね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那にエッチ誘って断られた事はない。

はじめてのママリ🔰

旦那にエッチ誘って断られたことなんて全然あるよ。

はじめてのママリ🔰

ありますし、私もしたくないときはしません。
したくないのにすることほど苦痛はないです

ママリ🔰

断られました😭
他にも色々あって(レスやらなんやら)すんごい病みましたが、ママリにて「断られてもいいや、くらいの気持ちでGO!」とアドバイスをもらい、今は断られても気にしないくらいのスタンスで誘えるようになりました。

はじめてのママリ🔰

自分から誘うことがあまりないので断られたことはまだありませんが、自分が断る時の心情として、イライラしていたり、寝るまでに夫婦で楽しい会話がなく、何となくテンションが低い時などがあるので、もし断られる事があれば多忙や疲れの他にはこんな感じかな、と思ってます💭
なのでこちらから誘う時、誘おうと思っている時は、旦那が帰宅してからできるだけ機嫌よく、仲良くしておきます😂

はじめてのママリ🔰

誘っても何度か断られたことあります!
もうめんどくさいので自分から誘うことは無くなりました!
私が断ると不機嫌になります😓