※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
その他の疑問

掃除機って何使ってますかー?今はコードレスが主流なのかな…でもそした…

掃除機って何使ってますかー?
今はコードレスが主流なのかな…でもそしたらバッテリー買い替えとかめんどくさそう…🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソンおすすめです!
最初は1万くらいの安いの使ってましたが、1年で壊れました😅
思い切ってダイソンの6万近くするものを買ったら大正解でした😄吸引力はすごいし、溜まったごみ捨ては簡単だし、2時間くらい充電したらけっこう持ちます!バッテリーはすぐには交換しなくていいと思うので、メリットだらけだと思います!

みさ

ダイソン使ってます!

ココア

ダイソン使ってますが、正直メリット、デメリットあります、
メリットは、使いたいと思ったらすぐ使えるし、コードなしはやはり移動がストレスフリーです、吸引力も申し分なし。
デメリットは充電がすぐに切れる事、強だと15分程度しかもたないので、2階掃除のの途中で充電なくなる事もあります、後ゴミがすぐ貯まっちゃう事ですね(ペットがいる事も原因ですが)1週間程で満杯になっいゃいますし、ゴミ捨てる時に埃が舞ったりするので、多少鬱陶しいです。

はじめてのママリ🔰

掃除機はメインがシャープのコードレスです!ただ充電切れるの早いので、細かいところやガッツリ掃除機で吸いたいときはサブのアイリスオーヤマのコード付き掃除機使ってます☺️