※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
その他の疑問

アイロンビーズ、アクアビーズ持ってる方いますか?☺️娘のクリスマスプレ…

アイロンビーズ、アクアビーズ持ってる方いますか?☺️
娘のクリスマスプレゼントにアクアビーズを買おうと思っていたのですが、調べていると
・1度固まっても水でまた壊れる為キーホールダー等に出来ないとの事で下の子が作っておいて置いた物を舐めてしまう可能性があるので危険では?と心配です💦
・強度が弱く作った後にしまっているだけで使い道がなくなってしまう
・ビーズが湿度でくっついてしまうことがある
とデメリットがあったのですが、実際強度や下の子がなめってしまった場合バラバラになってしまいますか?

アイロンビーズの方が壊れにくいみたいなので、キーホールダーにしたり立体じゃなくてもプリンセスを作って人形みたいにして遊んだり飾っておいてもいいかな?と使い道があるかなと思ったのですが、見た目がアクアビーズの方が可愛いのと図案が1000円ほどする本を買う必要がありアクアビーズは300円程度で安価だったりで悩んでいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

両方持っていますがアイロンビーズがおすすめです。
シリコンプレートを使えば落としてもバラバラになることが無いので、下の子が触っても壊れない。続きはまた明日と保管できます。
キーホルダーにもしやすいので毎朝幼稚園バッグにつけてく作品を選んでいます。3ヶ月色々な作品を付けていきましたが幼稚園で壊れたことないです。
アイロンビーズの図案はパーラービーズのHPなどでも無料ダウンロードできますよ。

• 🙋

🙋

落としてもバラバラにならないの凄いですね🤭✨喧嘩回避できて途中で終われるの魅力的すぎます🤩
    強度も大丈夫そうとの事で安心しました!アクアビーズの場合はやはり壊れやすいですか?💦
    パーラービーズのホームページチラッと見たのですがキャラクター系が無さそうと思い図案の本が売っている事を知りました😮ちなみにアクアビーズの図案をアイロンビーズの下にひいてに使うことは難しそうでしょうか?

• 12月1日