※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
子育て・グッズ

こどもに英語を聞かせている方!見せている方!オススメのCD、DVD教えてください!

こどもに英語を聞かせている方!見せている方!オススメのCD、DVD教えてください!

コメント

tugu0628

ディズニーのDVD英語でつけて日本語でつけてって繰り返してます!

ぐるにゃー

うちはCDは教材、DVDはディズニーを見せてます。
ピノキオとかピーターパンとかです。

• ぐるにゃー

ぐるにゃー

CDはこどもちゃれんじ、DVDは普通に買ってます。
    英語ペラペラの従姉にBSのDLifeがオススメだといわれましたが、うちは映らないので仕方なく買ってます😞
    時々レンタルもします(*^^*)

• 10月17日
  • いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

ありがとうございました*\(^o^)/*うちもBSは映らないので(^^;;こどもチャレンジEnglishっていうやつですか?あれいいですか?今こどもチャレンジは受講中なのですが…辞めてEnglishにしようかと迷ってます^^;

• 10月17日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

うちはどちらも受講してます。
    うちはまだ8ヶ月なので反応するものとしないものとあるし、身に付いてるかどうかはわかりませんが、本の内容が歌になってたりするので、流しながら歌ったりすると体を揺らしたりはしてます(*´-`)
    起きたとき、着替えるとき、寝るときとかにあわせての歌とかでわかりやすいです。
    ディズニーの英語教材と比べたら安いので、習得できなかったとしてもまだマシかなと思ってます(笑)

• 10月17日
いちごヨーグルト

通信とかですか??