※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高齢で持病があり、治療法や値段を知りたいです。木場公園クリニックと六本木レディースクリニックで迷っています。治療を受けた方のご意見を聞きたいです。

高齢で持病のありハイリスクです。
木場公園クリニックと六本木レディースクリニックで迷ってます。
治療法や値段など、かかられた方のご意見うかがいたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

る

少し遠いですが、かなり最先端、そして根拠がある先生がいらっしゃいます。
ローズレディースクリニック本院です。(石●先生です。)
もし、リスクがあることや不妊治療を何度しても中々という場合はここをオススメしています。
質問とズレてすみません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    ローズレディースクリニックは初めて聞きました!
    調べたところ、評判がいいですね!
    世田谷区だとちょっと通うのが大変で残念です。

• 12月1日
  • る

私は通ってはいませんが、セカンドオピニオン的に活用しました。遠くて申し訳ありませんが、オススメです🙌😆

• 12月1日
YUKARI

はじめまして!
私は六本木レディースクリニックをおすすめします!

元々、地元の不妊治療専門の病院で3年くらいのんびり通ってましたが、年齢的にもう体外じゃないと難しいとなり、知り合いに紹介していただいたのが六本木レディースクリニックです。

2021年2月に転院し、
5月中旬には双子を妊娠しました!4ヶ月で妊娠なんてびっくりでした‼︎
ちなみに、知り合いも双子で、1回で授かってます。

待ち時間も長くないですし、
先生も優しくて、頑張って通ってよかったですよ!

成功率も50%くらいとHPに書いてあるので、信頼できるんじゃないかなと思います!

一人一人に寄り添ってくれると思える病院です。