※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近の土日に鴨川シーワールド行かれた方、混雑具合はどのような感じで…

最近の土日に鴨川シーワールド行かれた方、混雑具合はどのような感じでしたでしょうか。
ショーはかなり混雑していると思うのですが、目玉のシャチのショーを見たい場合、どのくらい前から席をとった方がいいでしょうか。
また、ショー以外の場所を見て回る際も混雑を感じるような状況ですか?

コメント

こっこ

祝日に行きました!

とっても混んでいました。。
前もってチケット買って行くことをオススメします!(割引とかないですが、、)

ショーは1時間前には席を取っていた方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!!大変参考になります!
    混んでいた中でも楽しめましたか?
    それとも楽しめないくらいの混雑でしたか?

• 11月30日
  • こっこ

こっこ

混んではいましたが楽しめました🙌 2歳と5歳の子ども達も楽しんでいましたよ〜🐟

海辺で寒いので防寒しつつ楽しんできてください☺︎✨

• 11月30日
年子怪獣mama🦖🐾

先々週の日曜に行きました☺️
チケットは電子で買っていたのでスムーズに入れました!
(優待使って半額の金額でした)
前もっての購入がおすすめです!!

混んではいましたが、室内ではそんなに混んでるとは感じなかったです!
普通にゆっくり見れましたよ〜👌💕(クラゲのエリアだけは密集してましたが)

シャチのショーは1時間前から席取りし、後ろから2番目の席確保できました!
待ってる間めちゃくちゃ寒いので防寒しっかりしてくださいね🥲🥲