※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北大阪急行電鉄→新大阪の新幹線への乗り換えの所要時間に関して引っ越し…

北大阪急行電鉄→新大阪の新幹線への乗り換えの所要時間に関して

いつもお世話になっています( ¨̮ )

引っ越してきて初めて一人で新幹線に乗って出かけるのですが、乗り換えの時間をどのくらいみておけばいいのか分からず質問させていただきました!

自宅の最寄駅は北大阪急行電鉄です❁
新大阪でおりて、新幹線乗り場まではどのくらい時間がかかりますか?

引っ越してきた時は子連れで必死に主人について行ったので全く覚えておらず…
今回は一人なので身軽に動けると思いますが、教えていただけると助かります😭💦

コメント

日月

一人ならサクサクっと5分もあれば着きますよー😊
真ん中ら辺に乗って、真ん中の改札を出たら、まっすぐ行くだけです。

• 日月

日月

ごめんなさい!乗り場まではそこから2分くらい見てたら良いと思います😊
    どのホームにしようかなーとか見ながらになると思うので💦

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます◟̆◞̆୨୧˖
    10分くらい余裕みていたら大丈夫そうですね💛
    真ん中あたりに乗って、真ん中の改札ですね🧐!
    行き方もドキドキしていたので、詳しく助かりました😭💕

• 11月29日