※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あご姐
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントについて、同じ年齢のお子さんがいる方や過去にプレゼントした方のアイデアを教えてください。

12月で6ヶ月になる娘がいるのですがクリスマスプレゼントを何にしようか迷っています🥲同じぐらいのお子さんがいる方、また過去にプレゼントした方、なにを買いましたか?

コメント

newmoon

6月産まれの娘がいます😊
その時はボーネルンドのパペットブック(指人形のついた布絵本)と歯固めの付いた布のラトルにしました💕

• あご姐

あご姐

今使えるおもちゃにするのかこれから使えるようなおもちゃにするか迷いどころです😂

• 11月29日
  • newmoon

newmoon

6月産まれだと半年に1回のペースでプレゼント渡すことになるので、私はその時すぐに遊べる物を渡しています😊

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月~対応にはなりますが、アンパンマンのよくばりボックス!?だったかのものを娘のときにクリスマスプレゼントにしましたよ☺️いまも息子もたまに遊びます(笑)

• あご姐

あご姐

やっぱり長く使えそうな物のほうがいいんですかね👀

• 11月29日