※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ファッション・コスメ

毎日使える大容量パックのオススメ知りたいです🥲元々乾燥肌で最近さらに…

毎日使える大容量パックのオススメ知りたいです🥲

元々乾燥肌で最近さらにカサつきが気になってきて毎日パックをしたいと思いドンキでたまたま見つけた500円の大容量パック買って試したところ素材もサイズも使用感もピリピリしたり全然保湿されてなくて使い物にならない物を買ってしまってショックです笑
ドンキや通販でも買える高保湿で刺激なしの大容量パックのオススメありましたら教えてください🙌

コメント

毎日パックはよくないみたいです

• えり

えり

肌が綺麗な人は朝晩毎日パックしてるって聞いたこともあるし何がほんとか分かりませんね笑

• 11月30日
きゅうちゃん

クオリティファーストの敏感肌用のやつ使ってます🙋‍♀️

パックは成分によって毎日使えるものとそうでないものがあるのですが、これは毎日使えます👍

私もピリピリしやすいのですが、こちらのパックは大丈夫でした😄

32枚入りで1,700円くらいでーす!

• えり

えり

これ良さそうですね〜😊
    保湿されますか?

• 11月30日
  • きゅうちゃん

きゅうちゃん

保湿力もありますよ〜!

とろみがあるローションに浸っていて、使い心地は「さっぱり」よりも「もっちり」って感じです😃

私はさっぱりでは物足りないので、このもっちりがちょうど良いです👍人によってはベタベタに感じじゃうかもですが💦

• 11月30日
  • えり

えり

聞いた感じ私にもピッタリそうです😍試してみますありがとうございます😊

• 12月1日

お近くでお取り扱いがあるか分からないのですが…

NIDというドラッグストアPBのフェイスパックは、安くて半信半疑で使い始めましたが(笑)、毎日使いには良いと思って使ってます◎

あと、100均にあるフェイスパックの上に付けるシリコン製のフェイスマスクの併用もオススメです😊

• えり

えり

NIDと言うドラッグストアがありません🥲笑
    ネットで見て見ます😊
    百均のシリコンマスクいいですよね!昔使ったことありました!また買おうと思います😊

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

質問と少しズレてしまいますが、個人的にはパックより安ーい化粧水でいいんでびっしゃびしゃに浸したコットンパックが劇的に肌質良くなります🤣

• えり

えり

その手もありですよね👌
    自分に合う化粧水がある人は
    ダイソーに売ってる自分の
    化粧水で膨らますフェイスマスク
    逆にオススメです笑

• 11月30日
めろん

毎日パックは良くないので
わたしも2、3日に1回パックしてます!