※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

手がガサガサで新しいハンドクリームを探しています。水に強く、ベトベトしないものがいいです。オススメがあれば教えてください。

カテ違いでしたらすみません🙇‍♀️

手洗いや消毒の毎日で手がガサガサです😵‍💫
新しくハンドクリームを購入しようと考えているのですが、水に強く、ベトベトしない物を希望です🥺

人それぞれお肌に合う合わないがあるのは承知ですが、これがいい!オススメ!などがありましたら、是非とも教えてください🙈

コメント

ふじこ

私は水に強いのが良いな〜と思ってQ10の撥水と書いていたのが気になって買ってみましたが、ベトベトしてダメでした。最近は業務用ハンドクリームって名前のを使っています。口に入っても大丈夫な原料を使っているって言うのが決め手になりましたが、そんなにベトベトしなくて良いです😊小さい子供がいたら塗ってすぐに子供に触れても安心なので😊

• ともも

ともも

コメントありがとうございます☺️
    そうなのですね💦
    業務用ハンドクリーム、初めて聞きました😲
    私も調べてみます!
    ありがとうございました✨

• 11月28日
  • ふじこ

ふじこ

私もたまたま見つけて、面白そう‼️と思って買ってみました。以前お菓子屋さんで働いていた時に蜂蜜を使ったハンドクリームがありましたが、口に入っても大丈夫な成分だと書いていたのですが、ワセリンみたいにベトベトしたやつだったのですが、業務用ハンドクリームはクリームタイプで使い心地も良いです😊

• 11月28日
  • ともも

ともも

詳しく教えて頂き、ありがとうございます😊
    早速見に行きたいと思います🙇‍♀️✨

• 11月29日
  • ふじこ

ふじこ

もしかしたらドラックストアには無いかも知れません💦私はラクマや楽天で購入しましたよ🎵😊

• 11月29日
  • ともも

ともも

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    私もネットで探してみます😃

• 11月29日
  • ふじこ

ふじこ

はい😊是非✨
    参考になれば幸いです。

• 11月29日