※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
サプリ・健康

岐阜県大垣、またはその周辺でオススメの皮膚科教えて下さい!ニキビに悩…

岐阜県大垣、またはその周辺でオススメの皮膚科教えて下さい!
ニキビに悩まされてます🥲ちなみにシブヤ皮膚科は治りませんでした。
清水皮膚科は薬が強く抗生剤や点滴で治そうとするので身体への負担が強く
評判が悪いと聞きました。(実際行くと、昔からある所なので老人が多く混んでいた。抗生剤を処方された)
あとは、駅近のたらお皮膚科に行った事もありますが宗教?ぽくて
怖かったです。本を買わせようとしてきます。本を買わない人には
扱いが悪くなるとレビューを見ました。

コメント

いー

まさきクリニックはどうですか?
うちは親子共々薬が合うので、よく行っています✨
混む時はかなり混みますし、朝並んでる時もあります💧初診は忘れちゃいましたがネット予約もできるのでおすすめです❗️

ぽぴ

子供はおおがき皮膚科にかかってます。清水皮膚科は家族で診てもらった事ありますが、評判が悪いとは知りませんでした!
しかの皮膚科にも行っていましたが、知り合いに聞いて評判が良いのはそこでした!どこもそうですが、混むので最近は行っていません。

れ♡

私は実際には行ったことないのですが、新しくできたばかりのまさきクリニックが良いと友達から聞いたことがあります!

私も行こうかなと悩んでるところです🤔

sally

昔しかの皮膚科にかかりましたが評判良いだけあってめちゃくちゃ混みます💦
現在はおおがき皮膚科にかかってますが症状は本を使って分かりやすく説明してくれて、複数の症状が出てる場合は優先順位を決めて1つずつ改善していく感じなのでとても丁寧です🥰(通うのは大変ですが😂)
web予約が出来るので待ち時間も減らせます✨
良くなりますように🥰💓

はじめてのママリ

穂積のひぐちクリニックいいですよ!

おちゅきまま

養老の船戸クリニックよかったですよ!