※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

吐きづわりで食べたら吐いてしまいます…皆さんはつわりのピークの時に何を食べられていましたか…?_(._.)_

吐きづわりで食べたら吐いてしまいます…

皆さんはつわりのピークの時に何を食べられていましたか…?_(._.)_

コメント

まま

吐いても苦しくないものを食べてました!

ちょうど去年のその時期悪阻で何をしても楽しくなかったです💦

グレープフルーツジュース
チョコチップクッキー
いちご ゆず茶 アイス
雑炊 梅
を飲んで食べていた記憶があります!

昨日食べれたものが今日は無理だったりする事はよくありました…😅

好きな物で吐いてしまうとトラウマでその食べ物が食べられなくなりました(笑)

• りぃ

りぃ

はい…私も今吐き気で何をしても楽しくないです_:(´ཀ`」∠):_

なるほどなるほど、いちごやアイスなら食べられそうです( *ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ *)✨

とにかく吐いてしまうので段々と食べれそうな物が減って困ってました…_(._.)_💦

• 11月28日

退会ユーザー

ちなみに、柑橘系は食べれたけれど、吐く時に辛かった記憶があります…

冷たい物は食べやすいかなと思います!

最終的には、食べたいという気持ちもなくなり、吐くつもりで少量だけ食べていました。
    水分だけは摂って下さいね☺️

• 11月28日
2児のママ🌈🧸

食べそうなの食べてました。
それでもやっぱり気持ち悪くなって吐いてましたが…

ママリ♡

納豆、とろろは吐く時楽なので食べてます🥺