※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
家族・旦那

私には旦那の気持ちが分かりません、、、私たちの関係性は友だちのよう…

私には旦那の気持ちが分かりません、、、

私たちの関係性は友だちのような関係です。
旦那からセックスに誘ってくることがあるのですが、
どうしても性欲を満たしたいだけ「やりたいだけ」のように感じられて
ほぼ断ってしまうことが多いです。
私の性欲が湧きづらいということもありますが
どうしてもやりたいだけに思えてしまいます。

もしかしたら本当はそうじゃなくてただ私を好きでいてくれてるのかな、、、
と思うようにもなりました。
旦那がどう思ってるのかわからないし
自分の態度もいやです、、、

コメント

あーちゃん

旦那さんに聞くことはできないんですか??😳💦
聞くなり、話し合うなりできれば少し気持ちの面で楽なんじゃないかなと思います🥺🌟

deleted user

友達と結婚はしないし子供は作らないしセックスはしませんよね💦
やりたいだけなら突っ込んで終わりですが、いつもそうなんですか?💧

ここまま

セックスの仕方が、ご主人だけ満足するようなやり方でそう感じたりしてますか?
して欲しいことや欲しい言葉など、言わないと男性は分かってはくれないので、
何かしら伝えられたら良いのかなと思うのですが😥