※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

何で里帰りしたんだろう〜~実の家族だと血が繋がってるからこそ小言が…

何で里帰りしたんだろう〜~
実の家族だと血が繋がってるからこそ小言がうるさい
義母の方が何も言わないしいい意味でほっといてくれるから楽だっただろうな〜
あぁ1人になりたい〜

旦那もいるわけだし〜
早く家に帰りたい旦那に会いたい〜
マタニティブルーかな💦💦
1ヶ月検診まで居ないと行けないからあと1ヶ月くらいはこの環境だもんな〜
私のメンタル持つのかな〜

里帰りされてる方どうですか?皆さんは上手くやってるのかな〜?

コメント

退屈ガール

わかります〜
お世話になってる身だから我慢するしかないけど、実母にイライラしてました😅
うるさく感じるのも妊娠中だからこそですよね💦
産まれてからたくさん助けてくれるといいですね😣🙏

• m

m

私のホルモンバランスもあるんだと思うけどいい時はホントいいんですけど〜
    あと祖父母も一緒に住んでるんですけど祖父母もいちいちうるさくて😇
    ほんと里帰り後悔中です!(笑)
    頑張ります😇(笑)

• 11月27日
  • 退屈ガール

退屈ガール

うち実家マンションで、騒いだりしたら子供たちにも結構厳しいので長期間泊まりに行くのはやめてます😅
    息抜きに行ってるのに逆にモヤモヤイライラするので😭

里帰りから帰宅したらそれはそれで大変さもあると思いますが、自分の好きなように子育てできるしゆったりできるといいですね☺️
    出産頑張ってください♥️

• 11月27日