※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたん
住まい

岐阜県中農あたりで、家づくりを考えています。一条工務店、サンワ、大…

岐阜県中農あたりで、家づくりを考えています。

一条工務店、サンワ、大丸、ヤマカ木材、YYハウジングを見学して、注文住宅、建売住宅を探しています。

その中で、岐阜県のヤマカ木材で住宅を建てられた方のお話聞きたいです。

岐阜県 可児市 美濃加茂市 関市 各務原市 工務店 地元工務店 ハウスメーカー ヤマカ木材 無垢材 新築

コメント

れいきゃ

大丸の建売はやめた方がいいです(^^)

• えーたん

えーたん

なにか問題があるのですか?

• 11月27日
  • プリン🍮

プリン🍮

横からすみません💦
    私も理由を聞きたいです😳✨

• 11月30日
  • れいきゃ

れいきゃ

建売なので😅買ったらそれで終わりです。
    無償メンテナンスもすぐ終わりますし、連絡してもなかなか返答ありません。
    買った時の営業担当も既にいませんし。
    庭に木が植えてありますが、植えるというより置いてあるだけですぐ根本から倒れました😅水回りの設備も最低限だし携帯を床に落としたら凹みます。見栄えを気にするなら、数年後に張り替えが必要です。
    子供が本を投げたら壁も穴が開きました。
    買えるならもっといい家がいいと思います。

• 11月30日
れいきゃ

あと、数件同時に建つので、隣近所も子育て世帯になると思いますがうちは外れで非常識世帯で、そこも残念だなぁと思います😅