※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

36歳です。最近シミが少しずつ目立つ様になりました・・・。何かオスス…

いつも大変お世話になっております。

36歳です。最近シミが少しずつ目立つ様になりました・・・。何かオススメの化粧品とかアイテムありますか??スキンケアは無印の物使ってます。

コメント

なーな

妊娠した時に一人ずつ出来たシミが2つあります🥲
エステで相談したら3回くらい低周波を当てると細胞が目を覚まして活性化してくると言われ、3回目が済んだ時には一つ目の濃いシミ(一人目で出来たもの)はうっすら残っていましたが、二つ目のシミ(二人目でできた)は消えました。シミによっては新陳代謝をしていないことがあるので電気刺激で起こしてあげると言いそうです。
エステは半年に一回くらいでした。
乾燥によるものだと、パックを毎日2回以上する様にすると肌の調子が良くなってきました😊
高い化粧品は使っていませんが、イオン化粧、草花木果を使っています。

• ゆみ

ゆみ

なーなさん❤️
    パックは一応毎日1回(ルルルンの)してます。エステ・・・検討してみます😊

• 11月26日
  • なーな

なーな

地域柄もありますので一概には言えませんが、ホットペッパービューティーで個人でやってるエステがおすすめです。名の知れたところや商品の勧誘があるところは行っていません😣
    私も同じパックです🥰

• 11月26日
  • ゆみ

ゆみ

なーなさん❤️
    そうなんですね!ちょっと見てみますヽ(´ー`)ルルルンいいですよね!

• 11月26日

これでうっすらシミ⁉︎ってやつが消えました☺️
ハワイで買いましたが、今はネットでも買えるみたいです✨
お値段も安いです♪

• ゆみ

ゆみ

あくとさんはー
    ありがとうございます😭

• 11月26日