※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリ初心者なのですが、子供服や自分の服など売りやすくするコツや…

メルカリ初心者なのですが、子供服や自分の服など売りやすくするコツや、よく売れる時間帯などあったら教えてください🙋‍♀️🙋‍♀️

コメント

ゆめかママ🔰

売れやすくするコツではないですが😅
自分だったらどういった感じのものを買うかを考えて出品しています!
全体のお写真、前後でデザインが違う場合は後ろ側のお写真、タグのお写真、汚れがある場合はアップのお写真
説明欄には、お色、サイズ(大人用でしたら身幅・身丈・肩幅なども)、どのくらい着用したものか(使用感なども)、毛玉や汚れがあるかどうかを記載して、なるべくお得なお値段で出品すると良いかなぁ?と🤔
説明欄にしっかり記載していると質問せずに済みますので。
これくらいの時間からが、育児している方やお仕事している方がやっと一息できて携帯を見やすい時間帯かなぁ?と思います🤔
ご参考になれば🤗

• ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます😊買い手の気持ち考えるの大事ですよね!
    参考にさせていただきます✨

• 11月26日

10時以降、
お昼休みの時間帯、
20時以降、

が大体みなさん見る時間みたいですよ😊

コツがどうかわかりませんが…
・商品の素材感や色味、汚れ・傷などがはっきり分かるような画像やタグ、襟元袖元など自分が気になる箇所の画像を沢山載せる
・着用期間(1、2回やワンシーズン着用など)を記載する
・トップ画像にサイズやブランド名を画像加工で記載する
・記名の有無(有るなら切り取るか塗りつぶすかも記載する)

ということをしています◎

退会ユーザー

意外と深夜帯もアップするタイミングかなと思います😊

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます😊深夜帯もいいんですね!時間の件などいろいろ参考になりました✨

• 11月26日