※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来年二月にディズニーいけるかも!というか、普段休みが連休でない旦那さ…

来年二月にディズニーいけるかも!
というか、普段休みが連休でない旦那さんが
平日三連休とれました💗

まだチケット買えてませんが
行けるかもしれない!というだけで
テンション上がっています😆

二人子供がいるのですが
みなさん荷物どうしましたか?🤔
マザーズバッグとかベビーカーかけて
自分は身軽?
それともマザーズバッグ以外にも
リュックとかの方がいいかな?🤔

これあったらよかった!など有れば教えてください☺️

コメント

ママリ

一歳の時と3歳ジャストで連れて行きました!

除菌シートと貴重品が入るショルダーバックに、
ベビーカーにずっとトートバックは置きっぱなしでした。

036

ベビーカーに掛けるならマザーズバッグひとつでいいと思います。
私はミニバッグ一つだけ持って細々必要なもの(充電器や除菌シート等)は小さいトートバッグに入れてベビーカーに掛けてました。

はじめてのママリ

私はいつもショルダーに貴重品とかだけ入れて他はマザーズバッグに入れてベビーカーにかけてます!
抱っこ〜となったときにリュックだと思いなと思っていつもそうしてます😊