※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKUWA
その他の疑問

スタジオアリスについてです!スタジオでマタニティフォトを家族で撮ろう…

スタジオアリスについてです!
スタジオでマタニティフォトを家族で撮ろうと思っていたんですが、データが欲しかったんですが5万円以上なにか購入しないとデータ貰えないってことですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね
高画質データは5万円以上購入で商品と一緒に受け取れます

・購入は5万円以下だけどすぐデータがほしいなら、1枚のデータが5500円で買える(データのみは不可。写真にプリントした画像のみデータにできる)
・すぐに必要でなければ、5万円以下でも購入から1年待てば手数料440~550円で高画質データがもらえる

データの用途はなんでしょうか?
購入金額に関係なく、買った写真の画像は撮影翌日から専用アプリで見ることはできて(見るだけ)、画質の低い待受画像なら低料金でダウンロードできます。
SNSにあげたいとかなら待ち受け画像でいいと思います🤔

• CHIKUWA

CHIKUWA

画質低い画像なら5万円のお買い物をしなくても変えるんですね😲

• 11月25日
さんぽ

対象①のべびこれは3万くらいでしたがデータも購入できたので、5万以下でも対象①のコレクションを購入だとデータ買えると思いますよ☺️

• CHIKUWA

CHIKUWA

そうなんですね😲分かりやすく教えていただきありがとうございます😊

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

上の方が言われるようにデータの使い方次第かなと思います
私はいつもアプリから待ち受け画像と交換(低画質)して、一年後に高画質購入してます