※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ひっさしぶりに休みの1人時間でエステとか行って帰ってきたら昼ごはん食…

ひっさしぶりに休みの1人時間でエステとか行って帰ってきたら昼ごはん食べっぱなし、洗濯もそのまま、風呂も洗えてない
1日旦那家にいたのに
せっかくリフレッシュしたのにやっぱ腹立つ

コメント

すごいわかります😭
せっかく楽しく帰ってきたのに家の中ぐちゃぐちゃだと、結局自分にあとから全部負担が来ますよね…。
うちの夫もそうです。やろうと思ったけどできなかった!っていつも言います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんま腹立つますよね。
    こっちは仕事の日でも帰ってからバタバタ動いてるのに、旦那は1人時間にジムいったり、録画みまくって帰ったら散らかってます。
    何回言っても謝るどころか不機嫌になるし、ほんまうざいです。

• 11月25日
えるさちゃん🍊

それが嫌で結局1人の時間って貰いたくなくなりますよね🤣
やってくれるならまだしも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。
    今日は朝も早く出る予定だったので昨日子供寝かせてから片付けて朝も洗濯全て済ませてきたのにそんな気持ち全く伝わってません💦

• 11月25日